Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買いもの
CATEGORY ≫ お買いもの
       次ページ ≫

デコレクションズさんでお買いもの

今週はちょっとバタバタとしていたため中々ソーイングの時間がとれず
ハンドメイドは何もご紹介出来るものがないので、バースデー月の時にいただいたクーポンを使って
デコレクションズさんでお買いものしたものを紹介させていただきます(^^)

201705261525033b9.jpg

使い勝手のいいオックス無地を5色 どの色も思っていた通りの綺麗な色でした  
プリント生地は気になっていたYUWAさんの生地を中心に購入(*^_^*)

作りかけでしばらく放置されているこちら 時間を作って何とか完成させたいです

2017052615250184b.jpg

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買いもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

多肉デビュー

先日、委託先に新しく多肉作家さんが入られたとブログで紹介されており
以前から多肉植物に興味があったので、昨日の納品の時に棚を拝見させていただき早速こちらを購入してきました(*^_^*)

20161010105055abb.jpg

育て方の説明書もいただいてきたので、枯らさないように頑張って育てていきたいと思っています

20161010105057a40.jpg

昨日から委託先にてマルシェが始まりました お近くにお住まいの方は、足を運んでいただけると嬉しいです

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買いもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

HH8月発売リバティ

今月発売のHHさんのリバティを受け取りに行ってきました(*^_^*)

20160828174053989.jpg

FeliciteとMercerie のビニコ タナローンはFeliciteのみにしました 来月はJenny's Ribbonsが発売されます

最近カラーファスナーを購入することが増えてきたのですが、ファスナーの色に合わせてミシン糸も増えています(^_^;)

20160828174049499.jpg 

全く同じ色とはいきませんが、なるべくファスナーの色に近い糸を探して購入しています

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買いもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

生協でこちらを購入しました

生協では食品以外に生活雑貨や書籍などを時々購入させていただいているのですが
今回、こちらを購入させていただきました(*^_^*)

パンでもないお菓子でもない「ポップオーバー」 マフィン型は自宅に2個あるのですが、ポップオーバーをどうしても作ってみたくて購入してしまいました(;'∀')

20160822101005efa.jpg

レシピをざっと読んでみたのですが、とても簡単に出来そうです(^^)
薄力粉と強力粉が必要なので、ネットショップで注文しようと思います

本の他に新しい鋏とカーブ用の目打も購入 鋏はいつか「庄三郎」のものが欲しいなと思っています ちなみに現在使っている鋏は、娘が学校で使っていた裁縫箱に入っていたものです

20160822101007d74.jpg 

東京はこれから台風が上陸しそうです 只今、外は激しい雨が降っています 今日は外出は無理そうです(^_^;)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買いもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Az‐net手芸さんでお買いもの♪

カラーファスナー、手持ちにないカラーを見つけたのでついポチっとしてしまいました(;'∀')
Az‐net手芸さんのオリジナルカラーの10cmファスナーです

201607312048433fd.jpg

こちらのファスナーを使ってミニミニポーチを作りました(^^) ブルー系のFeliciteとピンクのPaysanne

2016073120484225e.jpg

ここ何日か蒸し暑い日が続いている東京です 身体が暑さについていけないようで、少しばかり体調がよくなかったりします ちょっとフラフラするなと思って血圧を測ってみたら、収縮期血圧が82mmHgとかなり低くてビックリ!元々低血圧ではありますが、収縮期血圧が80台はさすがに辛いですね(^_^;) もう少し様子をみて改善されないようだったら病院に行こうかと思っています 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買いもの | Comments(4) | Trackbacks(-)