Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いただいたもの
CATEGORY ≫ いただいたもの
       次ページ ≫

北の地からの贈り物

昨年へなちょこあくまのYuki*さんがブログで企画されていた「トンデモ頒布会」
内容は手作りの消しゴムはんこの頒布会 62個の中から好きなものを選んで応募できるという太っ腹な企画でした
もちろん、応募させていただきましたよ(^^)
私の手元に届いたものはこちら

20170107153041e61.jpg 

はんこの入ったドットの袋を開封~♪

201701071530424c8.jpg 

日村カンガルー・相棒(米沢&三浦&伊丹&芹沢)・イニシャル「Y」のはんこをいただきました

早速紙に捺してみました

2017010715304508e.jpg 

日村はんこは娘が「すご~い!」と感動していました 相棒の米沢さん、細かいところまでそっくりだ~(^^)
イニシャルYはとっても可愛い書体です
はんこの他にも表紙にダルマさんが描かれたあぶらとり紙
懐かしいサイコロキャラメル 北海道限定のアポロ(うれしすぎます←限定という言葉に弱い私)も送ってくださいました

Yuki*さん、この度はありがとうございました
いただいた消しゴムはんこさんたち、大切に使わせていただきますね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります


ゆうこりんさんからのサプライズ便

ブログにいつも遊びに来てくださっているゆうこりんさんからサプライズ便が届きました(*^_^*)

届いたお品はこちら

20161230131755ef4.jpg

可愛い袋に入っていたものは、ゆうこりんさんが作られたプチオルゴナイトです
香水瓶とハート 可愛すぎです(^-^) 香水瓶にはちょうちょが飛んでいるんですね(^^)

20161230131757db2.jpg

ハートの裏側には雪の結晶

201612301318005ab.jpg 

寒い冬にはピッタリなこちらも同封してくださいました

20161230131758a61.jpg 

心温まるお手紙もとっても嬉しかったです コンロ周りと換気扇のお掃除で疲れ切っていた所に届いた素敵な贈り物に疲れが吹き飛びました

ゆうこりんさん、この度は素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

れがサンタさんから届きました♪

先日のX'masプレゼント企画のお品物がれがさんさんの所に到着した日に、私の所にれがサンタさんからこちらが届きました(*^_^*)

20161222102114e44.jpg

ワクワクしながら開封♪
2016122210211646e.jpg 

クリスマス仕様のキャンディ 可愛いですね(^^) 粗品の袋にはこちらが

20161222102117d3e.jpg 

デコレクションズさんのマステとサンタさんのチョコレート♥
疲れた心と身体には甘いものが浸みますね(*^-^*)

只今大掃除に向けて断捨離中のため心と身体がとても疲れていたのですが
素敵な贈り物に心が軽くなり疲れも癒されました
あともう少し頑張れそうな気がします
れがさんさん、心温まるクリスマスプレゼントをありがとうございました
素敵な布小物や消しゴムはんこ、木工作品まで作れてしまうれがさんさんのお家はこちら

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

れがさんさんからお返し便が届きました

れがさん日記のれがさんさんから、先日お送りしたバースデープレゼントのお返し便が届きました(*^_^*)

2016062115511033f.jpg


キリっとしたジャイアン 素敵です(^^)

ワクワクしながら開封してみましたよ♪
20160621155111752.jpg 
ハリスツィードのカットクロス  ハリスツィードを手にするのは初めましてです 今冬、使わせていただきますね
プチプチに包まれているものが気になりますが、こちらは一番最後に開けます

こちらは刺し子のコースター とても丁寧に刺されていますね 私もチャレンジしたいなと思いつつ、中々チャレンジできずにいます

20160621155115f69.jpg 

裏面はこれまた素敵なお花柄です(^^)

20160621155115003.jpg 

気になるプチプチの中身はこちらになります
以前かられがさんさんにオーダーしたいなと思っていた消しゴムはんこ

20160621155112bd9.jpg

ブログ名のBoulanger*に思わず悲鳴をあげたのは内緒です(;'∀') 大切なお届けものですのはんこ 重宝すること間違いなしですね

れがさんさん、この度は素敵なお返し便をありがとうございました 大切に使わせていただきますね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Yuki*さんから素敵な刺し子便

先日、へなちょこあくまのYuki*さんのプレ企画に応募させていただいたところ、素敵な刺し子布が当たりました(*^_^*)



開封♪



お菓子はすでにお腹の中に消えております(笑)


変わり米刺しのピンク×緑Ver



刺し子布をどんなものに変身させようか妄想中('ω')


Yuki*さん、この度は素敵な刺し子&お菓子をありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります