Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ ぷちキーホルダーがま口

ぷちキーホルダーがま口

昨日は何だかミシンをする気分にはなれなくて、ミシンを使わないで作るぷちキーホルダーがま口を作ってみました(*^_^*)



使用した生地は、先日HHさんで購入したFeliciteのビニコ                                         地の色はオフホワイトなのですが、裏布にピンク地に白のドットを使ったのでうっすらピンク色が透けて見えます このFelicite柄が小さくて可愛いらしいです(^^♪



ミシンを使わないで両面接着テープを使うのですが、手にベタベタとはり付いて意外と大変でした(^_^;)


今日作っていたもの



またまたがま口乾燥中~ この口金、形が可愛いのです                                             明日完成品をアップしたいと思います


Comment

こんにちわl
編集
今日のがま口もかわいいですね♪
私も1回だけ作ったことあるんだけど、ボンドべたべたで挫折しちゃいました。
形もいびつになって><
ビニコの方は、きりっ放しなんですか?
2012年02月14日(Tue) 16:35
Unknown
編集
プチ可愛い~~~!
このサイズ実際に見たことがあるけれど、本当に小さいですよね。
あいかわらずキレイできてるなぁ。
そうそう、いちごみるくさんにBOXをプレゼントしようと出来上がったのに、
そのあとの行動が出来ずにいます。
近々ご連絡させていただきますので♪
2012年02月15日(Wed) 16:49
Unknown
編集
こんにちは♪プチサイズ可愛いですね~(*^^*)
ビニコの柄がまためっちゃかわゆいですー!
がま口の口金も、変わった形ですごくかわいい!!
・・・本当に可愛いです~(>_<)
2012年02月15日(Wed) 23:25
charm hikkoさんへ
編集
charm hikkoさん、こんにちは♪

がま口、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
がま口、確かにボンドで手がベタベタになりますよね(^_^;)
なので、作る時はおしぼりを手元に置いています
ビニコの方は切りっぱなしなので、あっという間に出来上がりますよ(^^♪
2012年02月16日(Thu) 11:01
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

プチサイズ、可愛いですよね(*^_^*)
ミシンも使わないし、ちょこっとプレゼントにいいかな?なんて思って作ってみました

BOX、凄く楽しみです(^^♪
sakuraさん、今はお忙しいようなので落ち着いてからで大丈夫ですよ(^_^)
2012年02月16日(Thu) 11:05
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんにちは♪

プチサイズ、可愛いですよね(*^_^*)
ビニコは切りっぱなしでいいので
あっという間に出来上がりますよ(^^♪

がま口の方は、口金を入れるのに少々苦戦いたしました(^_^;)
まだまだ修行が足りないようです(T_T)/~~~
2012年02月16日(Thu) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL