Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただいたもの ≫ 素敵な贈り物

素敵な贈り物

先日、ブログで仲良くさせていただいている手作り記録のsakuraさんから、素敵な贈り物が届きました(*^_^*)1つずつ紹介させていただきます



蓋付きのかごです アクアピンクの刺し色のバンドが可愛い~(*^_^*) 



カトラリーケースです こちらにもアクアピンクのバンドが使われています 私をイメージして作ってくれたそうです(^^♪



ミニバスケット 小さくて本当に可愛い形です



四角いBOX 角がビシッと決まっています 私にはとても出来そうにありません(^_^;)さすがsakuraさんです!



持ち手付かご こちらにはレースが沢山入っていました こんなに沢山いただいてしまっていいのでしょうか?



こちらはsakuraさんお手製のクラフトバンドを裂く道具になります



この道具を使ったら、クラフトバンドを裂くのが楽しくなりそうです~(^^♪


お菓子までいただいてしまいました



sakuraさん、素敵なクラフトバンドの作品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね 


明日は私の〇〇歳のお誕生日 素敵なお誕生日の贈り物になりました(*^_^*)


Comment

Unknown
編集
いちごみるくさんこんばんは*
お誕生日、おめでとうございます~♪♪♪
ステキなとしになりますように**

うちの兄と同じ誕生日でびっくりしました~

sakuraさんすごいですね~*
本当にいちごみるくさんにぴったりの作品で♪とても大人可愛いものばかり♪

本当にステキな贈り物ですね*
2012年03月04日(Sun) 00:16
ハッピーバースデイ♪
編集
誕生日ケーキはご自分で焼かれるのでしょうか!?
お料理上手ないちごみるくさんですから、パーティーもお手のものでしょうね。
自分の誕生日ってやりずらいかwどんな日になるのかな。
ステキに年を重ねたいですね♪共に頑張りましょう(^^)v

ブログ紹介、嬉し恥ずかしデス。新食感『蔵生』をお楽しみくださいませ♪


2012年03月04日(Sun) 08:18
こんにちわ
編集
私もエコクラフトやるんだけど、こちらのプレゼント、凄く綺麗で素敵ですねぇ
私は、こんなに綺麗に出来ないなぁ

そうそう私のブログでプレゼント企画やってましたので、宜しかったら応募してみてね♪
2012年03月04日(Sun) 12:05
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんばんは♪

お祝いの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
私、お兄さんと同じ誕生日なんですね
実は、私の父とi-na*さんが同じ誕生日なんですよ
凄い偶然ですね(^_^)

sakuraさんのクラフトバンドは、本当に素敵な作品ばかりでした
素敵な贈り物をいただいて、とっても嬉しかったです(^^)
2012年03月04日(Sun) 20:57
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

ケーキは焼いていないんです(^_^;)
生クリーム系のお菓子はあまり沢山食べれなくて、ちょっと苦手だったりします
お料理は、作るより食べる方が好きかもです

「蔵生」、娘とおいしくいただきました(^^)
ありがとうございました
2012年03月04日(Sun) 21:05
charm_hikko
編集
charm_hikkoさん、こんばんは♪

charm_hikkoさんもクラフトバンドをされるのですね
私はまだ初心者なので、sakuraさんの素敵な作品を手にとることが出来て、凄く嬉しかったです(*^_^*)

プレゼント企画をされているのですね
今からお邪魔させていただきます
2012年03月04日(Sun) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL