Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ フラットポーチ&ぷちキーホルダーがま口

フラットポーチ&ぷちキーホルダーがま口

先日作ったフラットポーチの色違いを作ってみました(*^_^*)



Feiciteのパープル系になります オレンジ系は可愛らしい感じですが、パープル系は大人っぽい雰囲気かな(^_^)


ぷちキーホルダーがま口



前回はビニコで作ったのですが、今回はタナローン生地で                                          先ほど出来上がったばかりなので、只今お口を開けて乾燥中です 2つともお友達の所にお嫁入りする予定 追加で他のものも作りたいので、頑張らなくちゃ~!(^^)!


 


先日のお誕生日に娘たちからプレゼントをもらいました(*^_^*)



サマンサタバサのshop袋を見て、テンションも血圧も



ドキドキしながら包みを開けると、大好きなピンク色のキーケースでした(^^♪  凄く嬉しかったよ どうもありがとう(^_^)                                                                                旦那さまからもプレゼントをもらったのですが、こちらはまだ箱から出していません(^_^;)  機械音痴の私に使いこなせるのかな?取扱説明書を読むのも苦手なのに(^_^;)


Comment

Unknown
編集
こんにちは~*
ポーチもちびがま口もすごーく可愛いですね♪♪
リバティめっちゃステキ*
私には高嶺の花です・・・;
次の作品もとても楽しみです♪

プレゼント!サマンサタバサ~!テンション上がりますね^^
キーケースもいちごみるくさんにぴったりのお色で!さすが娘さん達♪♪

旦那さんからのプレゼントも気になっちゃいます♪♪
2012年03月06日(Tue) 17:25
Unknown
編集
すっごく羨ましいです!!娘さんからプレゼント~オシャレすぎる!!
うんうん。いちごみるくさんのイメージにピッタリのキーケース♪
可愛いしかっこいいし、本当に素敵だなぁ。
いいな~プレゼントももちろん、優しい娘さんの存在も。
私もご主人からのプレゼントが気になっちゃいました(^^)
2012年03月06日(Tue) 22:12
Unknown
編集
お誕生日おめでとうございます♪
娘さんたち…こんなオサレ~なプレゼントを贈ってくれるのですね。ウラヤマシすぎです!
ダンナ様からも…なんて、ステキすぎ…
来月の私の誕生日は、勝手に自分で買います!!
2012年03月07日(Wed) 20:26
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんばんは♪

ポーチとちびがま口、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

キーケース、ピンク好きなので本当に嬉しかったです(^^♪

旦那さんからのプレゼントは、以前から私がずっと欲しいとお願いしていたものなんです
今日の日記にヒントがあるのですが、難しいかな?
2012年03月07日(Wed) 21:00
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

キーケース、私のイメージにぴったりと言ってくださって嬉しいです(^_^)

旦那さんからのプレゼントですが、以前から「欲しい!」とお願いしていたものなんです
今日箱から出して説明書を読みながら格闘していました(^_^;)
早く使いこなせるようになりたいので頑張ります!
2012年03月07日(Wed) 21:04
mayuさんへ
編集
mayuさん、こんばんは♪

お祝いのコメント、ありがとうございます

娘たちからのプレゼントはちょっとビックリしましたが、とても嬉しかったです(^^♪

旦那さんからのプレゼントですが、私があまりにもしつこく言うので旦那さんが根負けしたのかもしれません(T_T)
mayuさんは来月がお誕生日なんですね
mayuさんが買われるものが気になります~
2012年03月07日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL