Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHandmade ≫ 封筒型ポーチ

封筒型ポーチ

うねうねごろごろさんのMACKさんが作られていた布封筒                           可愛いなと思って作り方が出ていないかネットで検索して作ってみました(*^_^*)



封を開けると 




反対面にフロッキーシートを付けてみました(^^♪


参考にさせていただいたサイトはこちらになります 


MACKさんが作られている布封筒とは違いますが                                               こちらのサイトの封筒型ポーチ、型紙さえ作ってしまえばいろいろとアレンジが出来そうです(^_^)


Comment

Unknown
編集
あらっ!いちごみるくさんも布で封筒!
私もすごく気になっています。
どんな形がいいかなぁと考え中です。
早速サイトを見に行かなきゃ♪
この布合わせもやっぱお上品ですね。ステキです!
フロッキーシートってカッコイイな~。真似したくなりましたw
2012年03月15日(Thu) 21:41
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

MACKさんの作られている布封筒がずっと気になっていまして・・・
検索してみたら何個か出てきたので、早速作ってみたのでした(^_^)

フロッキーシート、ちょっとさびしいかなと思ったところにいいですよ~
アイロンで付けるだけなので、かなりお手軽です(^^♪
2012年03月16日(Fri) 07:49
Unknown
編集
アトリエやhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0151.gif">
私もよくこのサイト見て、ええレシピあったら画面メモして、ノートに書き写してます(苦笑)
パソコンないから常にアナログ作業(笑)
このレシピもいいですねぇ(*´ω`*)
またノートにメモしとこっヽ( ´ー)ノ
フロッキーシート、ワンポイントの絵柄タイプはいっぱいあるんやけど、こんな洒落た(笑)英字の文章のってなかなかないです(>_<)
めちゃおしゃれや(*´∀`*)
2012年03月16日(Fri) 12:21
キャラメルコーンさんへ
編集
キャラメルコーンさん、こんばんは♪

このサイト、他にもいいレシピがありそうですよね
時間がある時にゆっくり見てみたいです

フロッキーシート、絵ではなくて文章なのがカッコいいかななんて思っています
2012年03月16日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL