Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ ビニコのペンケース&ファスナーポーチ

ビニコのペンケース&ファスナーポーチ

先日購入した「裏もきれいに仕上がるコスメポーチ」のパターンを購入した時にいただいた                  おまけレシピのペンケースと、neige+さんのポーチを作ってみました(*^_^*)



ペンケースは、底をわでとって縫い合わせているので底面が安定しています




ファスナーポーチ  yunyunさんの丁寧な説明のおかげで、苦手なファスナーの押えミシンも何とかクリアー!                                                                      ファスナーはハートのチャーム付きを使って、可愛らしくしてみました(^^♪



サイドにC&Sさんのリボンプリントのはさみタグ



ミシンにテフロン押えが付いたままなので、ビニコの小物作りが続いてしまっています(^_^;)                                                                    そろそろ注文したがま口の口金が届く頃なので、新しいがま口が作りたいです                                                                                    


Comment

う・・・
編集
美しいペンケース!!!とポーチ!!
柄やチャーム、タグの可愛さだけでなく縫製の美しさ!!!
惚れ惚れします(#^.^#)

2012年03月27日(Tue) 22:14
Unknown
編集
いちごみるくさんこんばんは~♪
今回もステキすぎますね~*
フェリシテ大好きなので、見入ってしまいました*

ハートのチャーム付ファスナーや、リボンのはさみタグ!かわいすぎます~~
本当にかわいいものばかり!どうやって見つけているのですか~!!
2012年03月27日(Tue) 22:54
Unknown
編集
可愛い~!!
まさにお花畑~すっかり春ですね~(^^)
もぅいちごみるくさんってどんだけ乙女なの~♪
ハートのチャームもリボンのタグもお見事。
使い方も上手だし、仕上がりも綺麗でうっとりしちゃいました。
これだけできれば、ハンドメイドも楽しいだろうな~。
いい生地を使っても価値がありますね!拍手~パチパチ♪
2012年03月28日(Wed) 18:43
ももぴろうさんへ
編集
ももぴろうさん、こんばんは♪

美しいだなんて、褒めすぎですよ~
画像でお伝えするのは
本当に難しいです(^_^;)
2012年03月29日(Thu) 20:27
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんばんは♪

フェリシテ、私も大好きです(*^_^*)
ファスナーは、つくる楽しみさんhttp://www.tukurutanosimi.com/" target=_blank>http://www.tukurutanosimi.com/で購入しました
他にもお安いのもがたくさんありますよ~
2012年03月29日(Thu) 20:34
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

本当にお花畑みたいですね(*^_^*)
春よ早く来いという感じでしょうか
乙女だなんて、嬉しいです(^_^)

ハンドメイド、楽しいのですが
今ちょっと低迷しています(^_^メ)
花粉症のせいで、鼻も目も大変なことに・・・
おまけに体も何だかダルイです(T_T)
春が来るのが嬉しいような辛いような
2012年03月29日(Thu) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL