Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ 小銭入れ&印鑑ケース完成

小銭入れ&印鑑ケース完成

乾燥中の小銭入れ&印鑑ケースが完成しました~(*^_^*)



小銭入れに使った生地は、リバティのキティちゃん(^^♪                                       Season3がもうすぐ発売されるので、今から楽しみです



Feliciteの印鑑ケース



朱肉ケースにも生地を貼りました


印鑑ケースは一切ミシンや手縫いの部分がないので、あっという間に出来ちゃいます(^_^)                                                      小銭入れの口金と印鑑ケースの口金も届いているので、生地をかえて作ってみようかなと思っています



以前作ったfigueバッグ もう一度作りたいと思ってパターンを探してみました                         6~7年くらい前に購入したものかと思われます rollさん、今は閉店されてしまっていてちょっと残念です(^_^メ)


                                         


Comment

Unknown
編集
キティちゃんだ♪可愛い~。
印鑑ケース、これと似たようなものを何かの講習で作ったことがあるけれど、
おもいっきり和柄でちょっとババクサ・・・泣
いいな~こういう若々しくてオシャレな感じ。
フィグバッグ~どこかで見たことがあるなと考えていたら、
以前MACKさんのショップで購入したものでした。可愛らしい形ですよね。
端っこの玉なんとか仕上げにびっくり。
どんな仕組みになっているんだろう~としばらく眺めていました。
いちごみるくさんの作品でも前にありましたよね~。
がま口にしても、玉なんとか仕上げにしても
着実に自分の技術にしていくいくいちごみるくさんを尊敬いたします。
2012年04月05日(Thu) 20:34
Unknown
編集
いちごみるくさんこんばんは~♪
ほんとだ!キティちゃんだ!すごーい♪♪♪
相変わらずかわゆいです~*

バッグ、とても可愛い形ですね^^
私も違う形(ワンマイルトート以外w)のバッグを作っているところです♪♪
このバッグが完成したら、がま口リベンジしようかと思っています~ww
2012年04月05日(Thu) 21:56
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

若々しくておしゃれな感じだなんて
sakuraさん、面白すぎです(^_^)

MACKさんもこのバッグ作られていましたね
私は大き目のバッグだと1個作ったら
満足してしまうので、同じバッグを作ることが
ほとんどないという(^_^メ)

自分の技術にできているのかどうかは?ですが
がま口作りは、苦手意識がほとんどなくなってきました
難しいものにはまだチャレンジできていませんが(^_^;)
2012年04月06日(Fri) 09:11
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんにちは♪

キティちゃん、かわゆすです(*^_^*)
大きいものは恥ずかしくて持てませんが
小銭入れくらいなら私でも持てそうです

i-na*さんはバッグを作られているのですね
完成がとっても楽しみです(^_^)
がま口リベンジも楽しみにしていますね
2012年04月06日(Fri) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL