Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ てしごと市に行ってきました

てしごと市に行ってきました

くじらママさんが参加されるということで、とっても楽しみにしていたてしごと市に行ってきました(*^_^*)


方向音痴なのでちゃんとたどり着けるか心配だったのですが、くじらママさん作の地図を見ながら何とか到着しました 受付で名前と住所を記入して、いざくじ引き アームカバーが当たりました~(^^♪



くじらママさんのブースを会場内をキョロキョロしながら探します                                                                       沢山のお客さんがいらっしゃって大盛況 お会計も並んでいました                                                                      声をかけるタイミングがなかなかつかめなかったのですが、なんとかご挨拶できました                                                                   こちらを購入させていただきました


 


カットクロス2枚と、お花の針刺し お花の針刺しは、大・中・小とあったようなのですが、開場からすでに1時間経過していましたので小しか残っていませんでした(^_^メ) でも、とっても可愛い子をゲット出来たので大満足です そしてそして、憧れのうねうねごろごろのMACKさんにお会いできることが出来たのです 少ししかお話しする時間がなかったのですが、くじらママさんとMACKさんにお会いできて、Happyな時間を過ごすことが出来ました(^^♪


くじらママさんおススメの、消しゴムはんこもgetしましたよ~ 革タグセットと消印の消しゴムはんことインクになります



帰り際にくじらママさんからお土産をいただいてしまいました



くじらママさん直筆のお手紙も入っていて、帰りの電車の中で読ませていただきました                  心温まるお手紙、ありがとうございました イベントに行くことが出来て本当によかったです(^_^)                                                      他にドライフラワー・クラフトバンド・布小物・ビーズなどのお店もありました                                               fairylaceさんも出店されてましたね もっとたくさん見て回りたかったのですが                                                                       会場の熱気にやられてしまったのか、少々酸欠状態に(^_^メ)                                                            名残惜しく会場を後にしたのでした

スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
おぉ、うらやましいです(*^_^*)
私もブログでみなさんとお話してますが、それでも実際会うてる気持ちで文字だけでも嬉しかったりするのに

実際ほんまに会うと感激してしまうやろなぁ

このカットクロス(クロスステッチソーイング柄)もずっと丸十で見かけてて
くじらママさんがMACKさんに提供しなければ私も注目せんかったやろなぁ(苦笑)
感化されてしまい紹介されてすぐ買うてしまいました(笑)

私も人がいっぱいなの苦手でそれだけでしんどくなってしまいます(苦笑)
2012年04月08日(Sun) 10:09
Unknown
編集
本当に羨ましい~!
ブログでやりとりしてる方に直接会うことができるだなんて~♪
でもどうなんだろうな~ワタシならド緊張して話せないかも~。
コメントでは言いたい放題言ってるのにねw
素敵なお買い物!お花の針刺しは本当に可愛いですね。会場にいれば私も欲しかったなぁ。
他にも欲しいものがたくさんあったでしょうね~。
なんだろう、北海道って異国の地か?ってくらい遠くに感じちゃいましたw
2012年04月08日(Sun) 20:42
お初におじゃるまる~
編集
いちごるくさん こんばんは。
私のPCからだとコメント送れないので、三男の留守狙って無断拝借中~(笑)

昨日は寒々しい日にも関らず、越境してはるばるお越しくだって有難うございました。
狙いを定めていらしたのは何だったのかな~。
がま口ポーチかな・・・。がまポチ…みるみるお嫁入りしていって「アチャー足りないんだ」っと思いました。一番ちっさい角ガマが二個残っただけなの。

お花の針刺し♪お買い上げいただきありがとうございます。これもゴメンナサイ人真似子ザルなんです。でもね、生地やビーズや糸などの組合せはオリジナルもどきです。
おみや~ Σ(゜∀゜ノ)ノキャー 恥ずかしいっっ
おもいっきし鮮明に写ってる・・・
チープでゴメンナサイ!!

消しゴムはんこ~♪ おおっ~。消印風いいですね* 私はブログを見て惚れちゃったマリン柄消印風をオーダーしてありますょん♪(昨日はお出しになっていなかったので)
あとショップというかブース名である「kujira_pucca」のネーム印とくじら図案を~~。しょっぱなお客様の出足が思いのほか遅かったので、開場後すぐにご挨拶とオーダーをしたのでした。あらかじめブログにてコメントしていたので話が早かった! ホクホク♪自分のブログがないから・・・みなさんに見て貰えないのが残念。

ねね♪MACKさんに会えてドキドキときめいちゃいましたね♪ 私、いちごみるくさんにも抱きつきたい衝動抑え、平常を装ってましたょー。だって抱きついたら折れちゃう?くらい華奢でいらっしゃる。。。私がぶつかったりしたらボフンッと跳んでしまいそう・・・(自爆)
人熱に圧されて大変でしたね。お疲れさまでした。ほんとにありがとうございました。

いちごみるくさんのところでも長文となってしまいましたね。呆れずにお付き合いくださり有難うございました(=^0^=)
2012年04月08日(Sun) 21:09
キャラメルコーンさんへ
編集
キャラメルコーンさん、こんばんは♪

本当にドキドキでしたよ~
ブログではちゃんとお話出来ているのに
実際にお目にかかると頭が真っ白に
なってしまって、何を話したのかという感じでした(^_^;)

イベントに行くのは初めてではないのですが
何度行っても緊張してしまうのでした(^_^メ)
でも、自分も手作りをするので
凄くいい刺激をいただけて、行ってよかったなと思います
2012年04月08日(Sun) 21:42
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

そうなんですよ、とっても緊張してしまってちゃんと挨拶出来たかどうかもうろ覚えなんです(^_^メ)
ダメですね

お花の針刺しは、本当に小さくて可愛いんですよ~(*^_^*)

他にもいろいろと見て回りたかったのですが
熱気にやられてしまい、あまり見ることが出来なかったのが残念です(^_^;)
2012年04月08日(Sun) 21:47
くじらママさんへ
編集
くじらママさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます

狙いを定めていたのは、おっしゃる通り
がま口ポーチでした(^_^;)
人気者だったのですね
もっと早くにお邪魔すればよかったです
お花の針刺しは、しばらくは鑑賞用にさせていただく予定です
だって、凄く可愛いんだもの~!(^^)!

消しゴムはんこ、これは一目惚れでした
私もオーダーをお願いしたいくらいです
素敵なお店を教えて下さってありがとうございました

抱きつきたかっただなんて
そんなに簡単には折れませんよ~

またイベントに参加される際は
お声をかけて下さると嬉しいです(^^♪
本当にお疲れ様でした
2012年04月08日(Sun) 21:54
Unknown
編集
いちごみるくさんおはようございます*
てしごと市すごーく羨ましいです~~。
MACKさんに会う事ができたなんて!私だったら興奮して倒れてしまいそうww

購入したものも、プレゼントでいただいたものも、とてもステキですね*

そうそう、前々から思っていたのですが・・・ブログリンクしてもよろしいでしょうか♪
2012年04月09日(Mon) 08:34
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんにちは♪

憧れのMACKさんにお会いできて、嬉しかったです(*^_^*)
緊張してしまって、ちゃんとお話し出来たかは?なのですが・・・
あまり見て回ることが出来なかったのが、凄く残念です(^_^;)

ブログのリンク、こちらこそ宜しくお願い致します
私もリンクさせていただきますね(^^♪
2012年04月10日(Tue) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL