Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ ホビーラホビーレ 4月10日発売リバティ

ホビーラホビーレ 4月10日発売リバティ

ホビーラホビーレで予約していた、4月10日発売のリバティを受け取りに行ってきました(*^_^*)


                                                             Betsyのタナローンとビニコ タナローンは子供買いです                               


お店に行くと他の商品にも目がいってしまい、予約品以外のものもお買い上げすることが多々あるのですが、今回は大丈夫でした(^_^)                                                                         生地を購入しても、最近なかなかミシンモードになってくれないので・・・


帰りにおやつのスィーツも購入してきました(^^♪


 


はらドーナツは以前購入したので、今日は「はらロール」を購入 


   


「いちご」と「さくら」と迷って、「いちご」を購入 程よい酸味と甘さでとっても美味しくいただきました(*^_^*)                        


Comment

Unknown
編集
いちごみるくさんこんばんは~**
リバティとてもステキですね*
憧れの布です~!
このリバティを使っての作品が楽しみです♪♪

はらロール!美味しそう~~~!
私ならさくらを選んでそうですw(さくらんぼ大好きなので、さくらんぼじゃなくても、さくら~っとつくとつい惹かれてしまいますw)
田舎暮らしの私には、オシャレなスウィーツなどなどは縁遠くてw

近々いちごみるくさんにも何か贈りつけようと勝手に思っております*
(いつもブログでお世話になっているので♪♪)
スマホからではメールができなかったので;
近々PCからメールしても良いでしょうか♪♪

勝手に思っているだけなので、迷惑であればハッキリ言って下さいね^^!
2012年04月12日(Thu) 00:07
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんにちは♪

リバティ、好きな柄が出るとどうしても買ってしまいます
お高いので、たくさんは買えませんが(^_^メ)

はらロール、美味しかったですよ(^^♪
甘さ控えめで、2個くらいは一気に食べれそうです

わ~っ、私にも何かプレゼントしてくださるのですか?
凄く嬉しいです!(^^)!
PCからのメール、お待ちしております
2012年04月12日(Thu) 09:06
Unknown
編集
これが買うてしもた例の布なんですね(^^)

私もお店に行くと目的布以外にもあれもこれもほしくなってしまいます(爆)

ホビーラホビーレさんの手芸本に載ってるグラニー作ろうとひそかに思ってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">
あれやと苦手なテープでくるむのがないから作りやすそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
2012年04月12日(Thu) 19:40
Unknown
編集
リバティは憧れのブランドです!
いつか上手になったら手にしてみたい布です!
うんうん、いちごみるくさんはリバティが似合う♪
上品で繊細で~本当にイメージにピッタリですよ!
はらロール。「いちご」と「さくら」って…。
私たちのハンドルネーム♪
勝手に嬉しくなっちゃった(^^)
2012年04月12日(Thu) 19:52
キャラメルコーンさんへ
編集
キャラメルコーンさん、こんばんは♪

これは3か月前に予約していた生地なのです(^_^;)
先週お友達とお出かけしたときに
待ち合わせ時間まで少し時間があったので
偶然?近くにあったオカダヤさんにはいってしまい衝動買いしちゃったんです(^_^メ)
といっても、本当に少しだけなのですが
実物をみてしまうとダメですね(T_T)

グラニーバッグいいですね
完成、楽しみにお待ちしています
2012年04月12日(Thu) 21:03
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

私、あまり考えずにリバティに手を出してしまいました
今思えば、かなり無謀なチャレンジをしたと思います(^_^;)
無駄にしてきた分を取り返さなければ~

はらロール、「いちご」と「さくら」
見た瞬間に、sakuraさんを思い出しましたよ
今度は「さくら」を買います
2012年04月12日(Thu) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL