Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ ビニコのポーチ

ビニコのポーチ

お友達にプレゼントするために、ビニコのポーチを作りました(*^_^*)                                                                                                               


早く作ろうとして手順を少々省力して作ったので、イマイチな出来上がり(^_^;)                         いつも通りに作ればよかった・・・                                                  なので、お友達には渡せませんでした(^_^;) また今度会う時に成功品が渡せるよういつも通りの作り方で作ろうと思います


昨日のことなのですが、画像を取り込もうとPCにSDカードを挿入したのですが全く反応せず                                                                                                                                  いろいろと試してみたのですが、ダメでした(^_^;)                                                                               仕方なくケーブルを差し込んで直接カメラから取り込みましたが、何とかしなくちゃです                                                                                  SDカード自体の問題ではなくPCに何かしらの問題が起きているようなので、NECのお役様相談室に電話するしかないようです フリーダイヤルなので、なかなか繋がらないんですよね(T_T)/~~~                                                                                                                                                      

スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
いちごみるくさん、おはようございます*

ポーチ、どこがいまいちなのかさっぱりわかりませんよ~!!
とてもキレイな仕上がりにしかみえません!

このビニコ生地、やはりかわゆい~♪
今月出たコットンタイムの付録の布の色味がこの生地によく似ていて、すごく嬉しかったです♪♪♪

後でメールしまぁす♪♪♪

2012年04月12日(Thu) 09:33
Unknown
編集
少々省略だなんて~意外です。
いちごみるくさんは絶対に手を抜かないイメージでしたよw
でもわかります!まったくの初心者のころは省略する術を持っていないけど、
だんだん慣れてきたり、色々わかってくると挑戦しちゃいますよね。
しかし、このポーチはどこがイマイチなのか、私もわかりません!
2012年04月12日(Thu) 19:57
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんばんは♪

このポーチ、ファスナー部分が微妙なんです(^_^;)
いつもは両面テープで仮止めするのですが
時間がなくてつい省略
脇部分が、あちゃーな感じに仕上がってしまいました
使うのに支障はないので、自分用になりました(^_^メ)

コットンタイム、本屋さんに行って見てこなくちゃ~
2012年04月12日(Thu) 21:12
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)

i-na*さんのコメントにも書いた通りなのですが、自分の技術が伴っていなかったようです
手抜きはダメですね
ビニコなので、縫い直しも出来ませんでした
脇部分を見てしまうと、「あ~っ、やっちゃった」という感じです
2012年04月12日(Thu) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL