Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 母の日

母の日

昨日は母の日でしたね 我が家の3人娘からお花のアレンジとケーキをもらいました(*^_^*)




娘たちが小学生だった頃は、カーネーション一輪とお手紙を貰ったなぁなんてその頃が懐かしく思い出されます


母の日やお誕生日にはお手紙を書いてくれていた娘たちですが                            最近はお手紙もらってないな・・・                                                         普段なかなか口にすることがないことを、お手紙に書いてくれるので                                      読みながら時々ポロッと涙が落ちることも(^_^;)                                      そんな小さかった頃はついこの間のことだったような気がします                               娘も成長しましたが、私も立派に歳を重ねているんですよね                                


Comment

Unknown
編集
いちごみるくさんこんばんは*
さすが娘さん達!
素敵なお花と美味しそうなケーキですね♪♪
子供から手紙とか感動しちゃうだろうなぁ~
私もいつかもらえますように・・・
良い母の日になりましたね♪♪♪
2012年05月14日(Mon) 20:58
Unknown
編集
なんて華やかなプレゼントでしょう!!
そうよね~!こういう感じよね~母の日って(^^)
やらせのカードとトマトで喜んでいる場合じゃないわwな~んて。
どこの家庭にも「らしさ」があるって素敵なことですよね。
いつか、こういうのを贈ってもらえるように、
素敵に年を重ねたいと思いました。
手紙ってジーンときちゃいますね。わかります!年のせいかしらw
2012年05月14日(Mon) 23:35
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんにちは♪

ケーキ、甘さ控えめで美味しかったです(*^_^*)

子供からの手紙は嬉しいですよ~
全部は残してはいないのですが
以前もらったお手紙を読んで、笑ったりポロッと涙したりしています(^_^;)
i-na*さんもあと数年すれば、きっといただけると思いますよ
2012年05月15日(Tue) 15:57
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

今年はビックリするくらい華やかになりました
しか~し、お手紙がないの・・・
お手紙大好きなので、少し寂しいななんて思ってしまうのでした(^_^;)
ジーンとくるのは、やはり年齢のせいもあるのかもですね
2012年05月15日(Tue) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL