Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPHandmade ≫ 9.5cm口金&7cm口金がま口

9.5cm口金&7cm口金がま口

昨日乾燥させていたがま口が完成しました~(*^_^*)



下膨れでぽてっとしているところが可愛いかな~なんて(^_^) ちょっとおにぎりにも見えたりして                                                                                                大きさは、約縦13cm 横15cm(一番広いところ)なのでちょっと大き目ながま口になります


このがま口を作った後に、もう一つ7cmのがま口も作ってしまいました(^^♪



このがま口は縦横ともに9.5cmになります この子もちょっとだけ下膨れちゃんです


裏布はお揃いで



2つ並べるとこんな感じです



親子みたいで可愛いな~♪


Comment

Unknown
編集
いちごみるくさん おはようございます。

親子風がま口ポーチ、色も柄も優しくていいですね。
大きながまポチは携帯用化粧ポーチとかに活躍したらいいですぅ。化粧室でさっと取り出したがま口ポーチ。そこからファンデとか口紅が…。なーんか注目浴びそう♪(*^o^*)

私イベントのときに、あるお客様から「これ絶対外れない?」と尋ねられ…。説明したけど…外れそうになるくらい小銭入れるのかな…とかなり悲しくなっちゃった。。。酷使したら既製品だって壊れますよね~^^;
2012年05月17日(Thu) 06:28
Unknown
編集
本当に下膨れなんですね~可愛いなぁ。

私、いただいたがま口を使えないでいます。
本当に綺麗で愛おしくてず~っと眺めていたいの♪
すっごく素敵ながま口だから
女性らしく化粧用ポーチで使いたいんだけれど。
バッグから、サッとあんなのが出てきたら、間違いなく上品に見えるだろうしw
でも~汚しちゃうのが嫌で、どうしても踏み切れない。
でもこうやってがま口みていると、やはりがま口って使いやすいの知っているし~。

いちごみるくさんのブログで、がま口を拝見するたびに、
何か汚れない使いみちがないかと悩んでしまいますw
2012年05月17日(Thu) 19:05
くじらママさんへ
編集
くじらママさん、こんばんは♪

100円shopにしてはいい仕事をしてくれているかな?なんて(^_^)
大きながま口さんは、化粧ポーチにいいかもですね(*^_^*)

口金、絶対にはずれないとは言えないかもです(^_^;)
以前購入したがま口で、このがま口の口金ははずれないのかしら?と思ったことがあり、ギューギュー引っ張ってみたら外れちゃったことがありました
その後、また口金を自分ではめ直したんですけどね(^_^メ)
2012年05月17日(Thu) 20:18
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

そうなんですよ、このがま口さんはかなりの下膨れさんなんですよ~(^_^)
別嬪さんというよりは、お笑い系かと

がま口、使えないでいるのですか・・・
普段使いに使ってくださると嬉しいです(^^♪
汚れたらまたお作りしますから、ガンガン使っちゃってください!
って、私が作るがま口でよかったらなのですが
それまでには、もう少し上達している予定
いや、上達してないと悲しいです(^_^メ)
2012年05月17日(Thu) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL