Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 雑貨屋さん風

雑貨屋さん風

今まで作ったがま口を、ウッドシェルフに並べてみました(*^_^*)




あくまで雑貨屋さん風です(^_^;)


これで全部ではないのですが、意外とがま口をたくさん作っていたことにビックリ!                 お友達にもプレゼントしたりしているのに、どうして家にこんなにあるんだろう?                     がま口を作るのが苦手で、ずっと敬遠してきたのに                                                      今ではいろいろな形のがま口を作りたくてしょうがないという(^_^メ)                        でも、自分の中ではダメだしな部分が多いので、やっぱり数をこなしていかないと・・・                          そんなこんななので、がま口がどんどん増えています そのうち家族に怒られそうだわ                           


Comment

Unknown
編集
いやぁ~素敵なラインナップ!!
どこにダメだしな部分があるんですか~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
こんな綺麗なの作れて羨ましいです。。

はめ込みがスッキリできずに
私は、ガマ口お休み中http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">
でも、またやってみようかな。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">
2012年05月26日(Sat) 10:59
Unknown
編集
ついに雑貨屋さんで販売開始かと思いましたよ~!
こうやって並べるとますます可愛さUPですね。
いつまでも並べて置きたくなっちゃう~♪
2012年05月26日(Sat) 20:34
Unknown
編集
いちごみるくさん こんばんはー

ディスプレイ素敵~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0230.gif">
「雑貨屋さん風」とおっしゃいますが・・・
百貨店などのオシャレ雑貨のような雰囲気~♪

いつものお写真もスッキリ綺麗。
私、先だってフロアマネージャーから
百貨店のディスプレイセオリーを教えられたのですょ~。
「無秩序に飾らない・スッキリ簡潔に見せたいものを魅せる」みたいなことでした。
それに通じるものが、いちごみるくさんのお写真には見受けられます。。。すごーい。
私のなんて・・・レクチャー受けたくせに・・・
きゃーぁ、恥ずかしいっっっ
2012年05月26日(Sat) 20:35
Unknown
編集
わ~!ステキです!
ほんと、雑貨屋さんにて販売開始するのかと思っちゃいましたww
少し前まで、がま口苦手~!って言っていたのが嘘のようです。
2012年05月27日(Sun) 08:42
ノニさんへ
編集
ノニさん、こんばんは♪

ダメだし部分は、やはり口金と生地の中央がちゃんと合っているかどうかでしょうか・・・
何回もはめなおしているので、1回でピシッと決まるようになりたいです
まだまだ修行が足りないのかな(^_^;)
でも、めげません(^_^)
納得がいくまでチャレンジするつもりです
2012年05月27日(Sun) 19:56
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

あくまで雑貨屋さん風ですよ~
ウッドシェルフに飾ったら、お店っぽくなるかなと思って(^_^;)
思いのほかがま口がたくさんあって
ビックリしてしまったのでした(T_T)
2012年05月27日(Sun) 19:59
くじらママさんへ
編集
くじらママさん、こんばんは♪

ディスプレイ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
いえいえ、あくまで雑貨屋さん風ですから
写真は、本当に難しいですよね(^_^;)
自分の思っているようにはなかなか撮れません(T_T)
「無秩序に飾らない・スッキリ簡潔に見せたいものを魅せる」
確かにその通りですね
何が主役なのか、そして主役を引き立たせる小物を上手く使えたら素敵ですね
2012年05月27日(Sun) 20:05
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんばんは♪

i-na*さんまで雑貨屋さんにて販売されると思われちゃいましたか
ちょっと遊び心でウッドシェルフに飾ってみたんです
沢山並べると、お店屋さんぽくなりますね

がま口、本当に苦手だったのですが
今では作るのが楽しくなっているという
ほんと、不思議です(T_T)
2012年05月27日(Sun) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL