Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHandmade ≫ Tatami 小銭入れVer

Tatami 小銭入れVer

snowwingさんのパターンで、Tatamiを久しぶりに作ってみました(*^_^*)



爽やかなブルー系のLucilleです ドットボタン、色々悩んで↑にしてみましたがどうでしょうか?


後ろ側



蓋を開けると・・・



i-na*さんから先日いただいた消しゴムはんこを押してみました(^^♪                         サイト名のはんこを押すと、何だか自分ブランドみたいな感じがして凄く嬉しい気分になりました(^_^)                                                                          インクはブラウンしか持っていないので他の色も欲しいし、消しゴムはんこをもっといろいろなものにペタペタしたくなってしまったのでした


Comment

わぁ~素敵♪
編集
いちごみるくさん おはようございます。

私の大好きなお色♪
爽やか~。んでもってピンクが映える色ですよね。
ドットボタン。ピッタリじゃぁないですか~♪
内布のi-na*さんからのネームスタンプ、ナイス♪
やぁ~ほんと売り物のようです。
ショップに在ったら買っちゃいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">
2012年06月15日(Fri) 08:50
Unknown
編集
うーん、生地、縫製、こだわり、全てパーフェクトや(・∀・)

全てに妥協を許さんのやろなぁ

間違えようが(笑)適当にしてまう私、見習いたいです←


夏にぴったりのさわやかコインケースですね(^^)
2012年06月15日(Fri) 12:36
Unknown
編集
いちごみるくさん~!
ステキな小銭入れ*私の作ったハンコを押してくれてありがとうございます~~

夢のコラボ作品ですねぇぇぇ♪♪♪
とっても嬉しいです~(T-T)
2012年06月15日(Fri) 22:09
編集
ハンコが、そのコインケースにぴったりですね~(*^_^*)一瞬どこのオシャレなスタンプを購入したのだろうと思ったら、i-na*さんの手作りでしたね☆いちごみるくさんの組み合わせ方も素敵だけどそこに溶け込むi-na*さんの消しゴムはんこのクオリティの高さも凄いです(o^^o)
2012年06月15日(Fri) 22:43
くじらママさんへ
編集
くじらママさん、こんにちは♪

このお色、お好きですか?私も好きです(*^_^*)
とっても爽やかな色で、夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうな気がします

i-na*さんからいただいた消しゴムはんこ
早速使わせていただきました(^^♪
蓋を開けたら~というサプライズな感じに仕上げてみました
2012年06月16日(Sat) 10:18
キャラメルコーンさんへ
編集
キャラメルコーンさん、こんにちは♪

パーフェクトだなんて褒めすぎですよ~
久しぶりに作ったので、ちょこっと失敗してやり直しているのは内緒です(^_^メ)
でも、夏にぴったりのコインケースに仕上がって大満足しております
2012年06月16日(Sat) 10:22
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんにちは♪

i-na*さんとコラボが出来て嬉しいです(*^_^*)
消しゴムはんこを押すだけで、ワンランクhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">した気がします(^_^)
これからもいろいろなものに押してみるつもりです
素敵な消しゴムはんこを、ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif">
2012年06月16日(Sat) 10:26
ももぴろうさんへ
編集
ももぴろうさん、こんにちは♪

i-na*さんの消しゴムはんこ、本当に素敵です(*^_^*)
もったいなくてなかなか使えなかったのですが
思い切って使ってみてよかったです
他の色のインクも買ってきて、いろいろ押してみたいです
2012年06月16日(Sat) 10:37
Unknown
編集
布選びも裁縫も、ボタンも完璧かと!!
スタンプもアクセントになっていていいなぁ。中にひっそり♪可愛い使い方が勉強になります。
私も茶系のスタンプしか持っていないから、明るい色のインクが欲しくなっています!
いちごみるく色ってあればいいのにね~(^^)
2012年06月17日(Sun) 06:13
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

スタンプ、中にひっそりってなんか可愛いかな~と思って(*^_^*)
明るい色のインク、欲しいですね
いちごみるく色、販売されたら即買いです!
2012年06月17日(Sun) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL