Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPいただいたもの ≫ 素敵な贈り物

素敵な贈り物

先日のカウプレのお礼にと、ゆるりんねこさんから素敵な贈り物が届きました(*^_^*)


封筒には可愛らしいねこちゃんのテープが(*^^)v



封を開けると素敵な手編みのポットホルダーが入っていました(^^♪



私好みの色合いです 使うのがもったいないくらい可愛い♪


裏面



私は編み物がほとんど出来ないので編み編みが出来る方は本当に凄いなと思います


中にもねこちゃんがいましたよ



ゆるりんねこさん、素敵なポットホルダーをありがとうございます                                              大切に使わせていただきますね


さて、ソーイングの話題がここの所出来なかったのですが                                               お友達にプレゼントしたくて、昨日がま口を1つ作りました 只今乾燥中                                           上手く出来ていますように・・・



Comment

Unknown
編集
こんにちは♪
ポットホルダー、とってもかわいいですね~♪♪
いちごみるくさんにぴったりのプレゼント、嬉しいですね(*^^*)
フェリシテのがま口も相変わらずかわゆいです~♪♪
内布も、とっても好きです♪
2012年08月03日(Fri) 14:16
わぁ♪
編集
すてきに紹介してくださって、ありがとうございます。(*^_^*)
いちごみるくさんが写真で撮ってくださると
わたしのつたない作品も実物よりキレイに見えるマジック!(笑)

このポットホルダー、オリムパスのエミーグランデで編んでいるので
ポットホルダーとしての厚みがちょうど良いデザインなんです。
(我が家でも愛用中です♪)
どうぞ、がしがし使ってくださると嬉しいです。


ピンクのフェリシテのガマグチもとってもかわいいですね~♪
わたしのところへもやってきたいちごみるくさんのガマグチ、
いまだにうれしくて、用もないのに何度も開け閉めしているわたしだったりします。(笑)
2012年08月03日(Fri) 19:05
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんにちは♪

ポットホルダー、優しい色合いで本当に可愛いんですよ(*^_^*)
涼しくなったら早速使わせていただく予定です

フェリシテはやっぱり可愛いですよね(^^♪
内布に使った生地は、かなり前に購入したもので全然使っていなかったんです(^_^;)
小物を作るようになってから活躍してくれています(^_^)
2012年08月04日(Sat) 10:28
ゆるりんねこさんへ
編集
ゆるりんねこさん、こんにちは♪

私も写真を撮るのはあまり上手くなくて(^_^;)
ポットホルダーの可愛さが、上手くお伝えできているといいのですが・・・
ポットホルダー、がしがし使わせていただく予定です(^^♪

がま口、可愛いと言ってくださってありがとうございます
先日ちょっと大き目の口金を注文したので、今月はがま口強化月間になりそうです(笑)
2012年08月04日(Sat) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL