Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ 10cm角ビニコがま口

10cm角ビニコがま口

毎日暑くて頭から湯気がでちゃいそうです(^_^;) なかなかミシンに向かうこともままなりませんね ミシン+アイロンを使うと、かなり部屋の温度が上がってしまうような気がするのは私の気のせいでしょうか?


そんな暑い時にはビニコが活躍してくれます(^_^)                                                        裏布には接着芯を貼りますが、生地さえ裁断してしまえば10cm角のがま口は縫う部分も少ないので短時間で出来上がります


カウプレに出したものと色違いのFeliciteのビニコのオレンジ系で



内側です



綿麻の生地でドットとアルファベットが所々にかいてあります


やっぱりオレンジ系は可愛い感じに仕上がりますね(^_^)


Comment

Unknown
編集
はぁ~。フェリシテのがま口かわいすぎです♪
オレンジ系は本当にかわいい♪
いちごみるくさんからいただいたフェリシテのペンケースもオレンジ系でした♪
ちゃんと使っています♪♪
毎日のように眺めていますよ~~(*^^*)
2012年08月04日(Sat) 22:27
この色もかわいいですね。(*^_^*)
編集
いちごみるくさんのおかげで、
わたしもリバティが大好きになりました。

このフェリシテのガマグチも、見れば見るほどかわいいですね。(*^_^*)
わたしは、我が家にやってきたいちごみるくさんのガマグチを
いつもそばにおいて愛用させていただいています♪
手触りもよくって、ほんとにステキです。
2012年08月05日(Sun) 19:12
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんばんは♪

オレンジ系のフェリシテは、優しい雰囲気で本当に可愛いですよね(*^_^*)
フェリシテのペンケース、使っていただいているようで、とっても嬉しいです♪
どなたかに使ってもらえるって、本当に嬉しいことですね
2012年08月05日(Sun) 20:01
ゆるりんねこさんへ
編集
ゆるりんねこさん、こんばんは♪

ゆるりんねこさんもリバティマジックにかかってしまいましたね(^_^)
最初はそうでもなかったのに、1つ買うとだんだんはまっていくのです
これぞまさしくリバティマジック?
がま口、愛用していただいているとのこと
とても嬉しいです(^^♪
がんがん使ってくださいね(*^^)v
2012年08月05日(Sun) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL