Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ ぷっくりがま口乾燥中(^_^)

ぷっくりがま口乾燥中(^_^)

ブログで仲良くさせていただいてる庵さんが、がま口をとても綺麗に作られていたのに刺激をうけて、昨日チャレンジしたのですがあえなく撃沈(^_^;)                                                 何がいけなかったのか?口金から布地がはみだしてしまうのです(T_T)/~~~                                   私の縫い方がいけなかったんでしょうかね?                                                               少し小さい方のサイズで、今日リベンジしてみました(^_^)



ただいま乾燥中です                                                 サイドからもちらっと



今日はちゃんと?口金に布地が綺麗におさまりました~(*^_^*)


上手く出来上がっているといいのですが・・・                                  明日が楽しみです(^^♪ 


Comment

Unknown
編集
こんにちは^^
ブログにコメントのお返事をして遊びに来たらがま口完成されてる~♪
完成・成功おめでとうです^^
Betsyかわいい♪大好きな柄の一つです。
2011年07月23日(Sat) 15:15
kayoさんへ
編集
こんばんは~♪

がま口、何とか出来上がったのですが
まだ口を閉じていないので、どんな感じに出来上がっているのかと思うと不安です(^_^;)

Betsy、私も大好きな柄の一つです(^_^)
2011年07月23日(Sat) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL