Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ タバコ・スマホ・デジカメケース

タバコ・スマホ・デジカメケース

昨日作ったがま口、一日乾燥させて完成しました~(*^_^*)



ハマラボさんオリジナルのハマラボちゃんの口金を使用した「タバコ・スマホ・デジカメケース」になります 


口金はかん付きなので、持ち手も付けることができます



裏布にはリボン柄のオリーブ 接着キルト芯を貼っているのでふかふかです(*^^)v眼鏡が入るかも?と思って入れてみたのですが、少し高さが足りず・・・まっすぐには入らないのですが、斜めなら何とか入りました



切り換え部分にはレース、ワンポイントにアンティークのイニシャルテープを付けてみました



サイドからのちょいぷっくりお顏



ハマラボちゃんとキティちゃんのコラボのがま口 いかがでしょうか?


Comment

Unknown
編集
ある意味、キティちゃんとミッキーの夢のコラボ〓
落ち着いた上品な色使いやから大人でも使えます(*^_^*)
2012年09月16日(Sun) 15:30
キャラメルコーンさんへ
編集
キャラメルコーンさん、こんにちは♪

夢のコラボ、いい感じで出来たような・・・
秋っぽくしたかったので、茶系にしてみました
落ち着いた色あいなので、大人でも使えますね(*^_^*)
2012年09月18日(Tue) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL