Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPHandmade&お買いもの ≫ オーダーしちゃいました

オーダーしちゃいました

委託販売するにあたって、自分のブランドタグが欲しいなと思い、オーダーしちゃいました(*^_^*)



とっても可愛い出来上がりに大満足です(^^♪


使用パターンのタグも作ってもらっちゃいました



もうこれは頑張らねば~という感じになってきました(^_^;)


今回オーダータグをお願いしたのはSHEULYさん とても素敵なタグを作っていただきありがとうございました(*^^)v 


今、作っているものをチラっと



只今お口を開けて乾燥中 上手く出来ていますように・・・


Comment

Unknown
編集
おはようございます、

作品にマッチする素敵なタグ、
お店に並んだら是非見に行きたいです。
2012年10月13日(Sat) 08:23
Unknown
編集
自分ブランドのタグってすごいですね!!

使用パターンのタグまで。。。。丁寧だゎ~

なんとなく、いちごみるくさんらしい感はしますね~
やるからには気を引き締めて…みたいな。。。

作品同様、きちんとしてます♪
2012年10月13日(Sat) 10:50
Unknown
編集
いちごみるくさんのイメージにピッタリなタグ!!
使用パターンのタグも用意されるあたりは、さすがだと思いました。
こういうところまで気配りが出来ると、オーナーさんも安心して受け入れてくれるでしょうね。
ますます忙しくなると思いますが、過労で倒れないように息抜きもして下さいね(^^)
2012年10月13日(Sat) 14:28
しろねこれおさんへ
編集
しろこねこれおさん、こんばんは♪

素敵なタグと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
タグに負けないような作品を作っていきたいと思っています
2012年10月14日(Sun) 19:59
ノニさんへ
編集
ノニさん、こんばんは♪

自分のブランドタグ、ずっと憧れていたので凄く嬉しいです(*^_^*)
使用パターンのタグは必須かと思い、作ってもらっちゃいました
気を引き締めて、まさに今その言葉がぴったりかもしれません
2012年10月14日(Sun) 20:12
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

タグ、私にピッタリですか?そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
使用パターンのタグは必須かと思いまして
オーダーしてしまいました
自分で作れたらいいのですが、私には無理みたいです(^_^;)

息抜きも必要ですね
ご心配してくださってありがとうございます
2012年10月14日(Sun) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL