Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ くるみキーホルダー

くるみキーホルダー

以前から気になっていた「くるみキーホルダー」 意を決して購入し、早速作ってみました(*^_^*)



購入したのは「こげ茶」と「赤」 他には「ベージュ」「ピンク」「茶」がありました


生地は両方ともBetsyを使用しています このキーホルダー、小さなハギレで出来るし、何よりとっても簡単に作れます                                                                          工程は包みボタンを2つ作ってかがり合わせ、出来上がったものを合成皮革の間に入れて縫い合わせていきます


反対面



確か両方ともHH限定のものだったと思います ←かなり曖昧(^_^;)                                                                  自分用にも欲しくなってしまったので、近々購入する予定です


Comment

Unknown
編集
納品用でしょうか?
お上品でいちごみるくさんらしいですね♪
縫い目もとても綺麗だし~さすがだなぁ。
簡単に作れちゃうだなんて~見えない見えない!
すっごく高級に見えます!
ラッピングもされるんですか?
いちごみるくさんの作品が、ショップに並ぶ姿も拝見したいなぁ。
ショップのOKがでれば、ぜひお願いします。
2012年10月18日(Thu) 21:55
Unknown
編集
わぁぁ( ´艸`)すごくステキですね♪♪♪
赤色とかめっちゃ好みです~!
簡単に作れるように思えませんよ!高級感かなりありますね( ´艸`)!!
かわいすぎますー!
革を使った小物、私も作ってみたいです~~♪
2012年10月19日(Fri) 08:26
Unknown
編集
ほんまに買うてきたやつかと思たhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
それぐらい完成度高いなぁ…
すごいとしか言いようがありませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
2012年10月19日(Fri) 12:19
Unknown
編集
くるみキーホルダーを初めて知りました♪
あまりの可愛さに作りたくなって調べましたよ~。
オススメの糸も紹介されていて、ポチッとするところでした(^。^;)
プレゼントにも喜ばれそうですね!
2012年10月19日(Fri) 19:19
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

はい、納品用に作ってみました(^_^)
縫い目が綺麗なのは当たり前なのです
合成皮革部分に既に穴があいていて
そこに糸を通して縫っていけばいいようになっています
なので本当に超簡単です(*^^)v
ラッピングはしませんよ~
そのままの形で、棚に並びます
ショップに並ぶ姿ですが、納品の時にオーナーさんにお聞きしてみますね
2012年10月20日(Sat) 10:17
i-na*さんへ
編集
i-na*さん、こんにちは♪

赤、私も気に入っています(*^_^*)
sakuraさんのコメントにも書いたのですが
本当に簡単に作れるんですよ
今度はピンクを買ってみようかと思っています
2012年10月20日(Sat) 10:21
キャラメルコーンさんへ
編集
キャラメルコーンさん、こんにちは♪

sakuraさんのコメントにも書いたのですが
めちゃくちゃ簡単に作れちゃうのです
そう見えないところが、もしかして凄いのかしら?
2012年10月20日(Sat) 10:25
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

簡単に作れるので、ちょっとしたプレゼントにいいかもしれませんね(*^_^*)
コロコロさん、ポチッとしそうになりましたか?
あっという間に出来上がるので、おススメです
2012年10月20日(Sat) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL