Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHandmade ≫ フラットポーチ&がま口

フラットポーチ&がま口

久しぶりにビニコのフラットポーチを作ってみました(*^_^*)



生地はBetsyの紫になります


もう一つ作ったものは、ハマラボちゃんの口金を使ったがま口です



只今お口を開けて乾燥中


どちらも委託用に作りました 今月末の納品を目指してラストスパートしております(^_^;)                                                                           昨日の日曜日に作る予定でいたものが、急用が入り全く製作時間がとれず(^_^メ) 以前作ったものも一緒に納品する予定なのですが、今月中にあといくつか作れるかな・・・ こんなんで大丈夫?とちょっと心配になってきたりもしますが、仕事のスケジュールが詰まっているのであまり無理も出来なさそうです(T_T)/~~~


Comment

Unknown
編集
仕事がありながら委託って大変やと思います(ToT)
自分のペースでできんと、モチベーションも下がるやろし…

じっくり丁寧がいちごみるくさんの持ち味やもの(*^_^*)
2012年10月23日(Tue) 12:19
Unknown
編集
そうそう!!キャラメルコーンさん、良いこと仰るわ♪
じっくり丁寧がいちごみるくさんの持ち味…って、本当にその通りよ(^^)
でも、焦ってしまう気持ちも良く分かる気がする。
委託を始めたばかりだから、いろいろなことが初めてづくしで心配になると思うわ。
自分を追い詰めない程度に頑張ってくださいね!!
みんな、応援していますから☆
2012年10月23日(Tue) 12:27
キャラメルコーンさんへ
編集
キャラメルコーンさん、こんにちは♪

委託、もしかしたら私には向いていないかも?
と思うのですが
まずは初めてみないことにはわからないので
第1回目の納品に向けて頑張りたいと思います

じっくり丁寧が私の持ち味だなんて、凄く嬉しいお言葉をいただきウルウルきちゃいました<(_ _)>
2012年10月25日(Thu) 10:46
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

コロコロさんまで励ましのお言葉を下さり
本当に嬉しいです
焦っても仕方がないですよね
無理はしないというより出来ませんが
マイペースで進んでいけたらと思っています
あたたかいお言葉を、ありがとうございました(^_^)
2012年10月25日(Thu) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL