Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ ルームシューズ

ルームシューズ

11月の手作り~ひと手間~の会に参加してきました(*^_^*)


今回作ったものは「ルームシューズ」


↓はもうすぐ完成の画像です 


作業の合間にお待ちかねのランチタイム~(^^♪


今日は「炊き込みご飯」です



春巻き パリッと揚がっていて具だくさんで、とっても美味しかったです(^_^)


ランチ後作業の続き


出来上がりはこちら



黒にストライプのコンビになります 私はSサイズを選んだのですが、ちょっと大き目でした 厚めのソックスを履けば大丈夫かな?


家に帰ってきてもう一枚撮った画像です



ルームシューズを収納するバッグは、ゆうさんのお手製です


今月は3つの講座に参加しました 委託販売も始めたので、結構ハードでした(^_^;) 来月は少しのんびりしようかと思っています でも年末の大掃除が待っていますね 少しづつお片付けしなくちゃ(T_T)/~~~


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
いちごみるくさん こんばんは
ルームシューズ素敵に仕上がりましたね。
Sサイズで余るとは・・・いちごみるくさん足まで可愛すぎぃ。
羨ましい・・・・^v^
素敵なお教室があっていいですね。
私も。。。いつか参加してみたいな~~。
って、いつも口だけでゴメンナサイ。
夢です、はい。色々習い事して、いつか自分も~。。。って。
2012年11月23日(Fri) 21:06
くじらママさんへ
編集
くじらママさん、こんにちは♪

ルームシューズ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
私、ほんと足のサイズが小さくて・・・
靴を購入する時も、困ることが多いんですよ(^_^;)

いつかくじらママさんといろいろなお教室に参加できたらいいなと思います
2012年11月24日(Sat) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL