Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ ミニ巾着&くるみキーホルダー

ミニ巾着&くるみキーホルダー

お友達にプレゼントしようと思って、ミニ巾着&くるみキーホルダーを作ってみました(*^_^*)



生地は、RivendellのブルーとC&Sさんのストライプ「ターコイズ」を使っています     パターンは、うねうねごろごろさんの「ハギレ消費のためのミニ巾着Aタイプ」の高さを3cm低くアレンジしています



最後の口部分のミシンがけ 綺麗にまっすぐ縫うのがちょっと難関でした(^_^;)


赤のくるみキーホルダー



HHのBetsyと合わせています


反対面



いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
可愛いな♪素敵作品を拝見すると、自分でも作りたい気持ちなっちゃう!けど、体がついてこないw
巾着にキーホルダーに、ちゃちゃっと作られているいちごみるくさんを尊敬します。
蝋引き熱が~~~こういう可愛い布をみるとコピーしたくなっちゃうw
2012年12月06日(Thu) 08:20
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

素敵作品だなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
ちゃちゃっと作っているように見えます?
実は、何を作るか決めるのにすご~く時間がかかり
作るものが決まったと思ったら、生地を決めるのにまたまた時間が・・・
1つのものを作るのに、どれだけ時間がかかるの?という感じです(T_T)/~~~

蝋引き、私もチャレンジしてみようかな
2012年12月06日(Thu) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL