Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ yu*yuさんのshopでお買いもの

yu*yuさんのshopでお買いもの

先日、yu*yuさんのshopでお買いものしたものが届きました~(*^_^*)



リバティSusanneのペンギン*クーラーBAGです


500mlのペットボトルが、なんと4本も入りますよ~(^^♪



後姿になります~



とっても可愛い後姿です~!(^^)! 中は保温・保冷シートつきです



前から見ても、後ろから見てもペンギンさんにそっくりです


タグ部分もアップで



ずっと可愛い保冷バッグが欲しいと思っていたところ                                                    yu*yuさんのブログででこちらがshopに並ぶと知った時は                                          飛び上がるくらい嬉しかったです(*^_^*)←その時点ですっかり買った気になっていました(^_^;)


shopオープンの夜は、頑張ってPCに張りついてポチりましたよ~(^^)


このバッグにペットボトルを入れて、練習や試合の時に持っていきたいと思います


yu*yuさん、素敵なバッグをありがとうございました(^^♪ 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL