Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPHandmade ≫ リバティTatumのミニトート

リバティTatumのミニトート

先日の50,000hit御礼の記事に、お祝いのお言葉をたくさんいただきありがとうございました とっても嬉しかったです(^_^) これから先、長くブログを続けられるように頑張りたいと思います


先日作りかけだったものの1つが完成しました(*^_^*) リバティTatumの                     ミニトートになります パターンは、うねうねごろごろさんからお借りしました



パッと目をひくような「赤」ですね マチは4cmあります



裏布をチラリ



裏布は先日作ったミニ巾着に使用したC&Sさんの海のブロードの「ベリー」になります


もう1つのものはどうなったかというと・・・



口回りをミシンで閉じて、口金に入れたら完成です(^^♪ 上手く出来上がるかドキドキです(^_^メ)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

ミニトート
編集
私もTatum売る程持っていますが
ミニトートになると一段と可愛いですね
とても刺激になります。
2012年12月17日(Mon) 20:20
eruさんへ
編集
eruさん、こんばんは♪

ミニトート、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
Tatum、この色は初めて購入したのですが
とっても鮮やかで仕立て映えしますね(^^♪
2012年12月19日(Wed) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL