Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ カードケースのリベンジ

カードケースのリベンジ

昨日の記事に、たくさんのお見舞いのコメントをありがとうございました                              本日無事に復活しております(^_^)


明日はお仕事で、それ以降は大掃除をする予定なので今日しか時間がとれないと思い、先日失敗してしまったカードケースのリベンジに挑みました



前回はMaddieでしたが、今回はHHで購入したCapelになります 赤とピンクを混ぜ合わせたような色です


裏側はこのような感じになっています



裏布はドット



赤っぽく写っていますが、もう少しピンクがかった色です


ドットボタンはシンプルなものにしてみました



今回、何とか形にはなったものの反省点が多数あり 難しい工程はないのですが、シンプルなものほど丁寧に仕上げていかないと出来上がりに影響してしまうということを痛感いたしました(^_^メ) 来年再チャレンジ決定です


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
シンプルな形ほど、慎重にミシンをかけないと、ちょっとしたことでも目立つ場合がありますよね。
いちごみるくさんの作品は、ひとつひとつ丁寧に仕上げているのが、画像を通しても伝わってきます。
難しいラミネートだって、ピシッと形がキレイだもん♪
見習うところが、いっぱいあります☆
2012年12月28日(Fri) 13:20
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

そうなんですよ~、簡単かな?と思っていたら意外な落とし穴が・・・

丁寧に仕上げていると言って下さって、嬉しいです(*^_^*)
ラミネート・・・形ビシッと決まっていますか?
そう言っていただけると、凄く嬉しいです
見習うところがいっぱいだなんて
コロコロさんの作られる作品も丁寧に仕上げられているなと
いつも思っていますよ
2012年12月28日(Fri) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL