Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPHandmade ≫ 今年初のがま口乾燥中

今年初のがま口乾燥中

昨日途中まで作っていたがま口 続きの作業が出来ました(*^^)v 口金をはめて只今乾燥中



久しぶりにくし型の口金を使ったがま口です


中はこんな感じになっております



上手く出来上がっているかは口金を閉じてみないとわかりませんが、がま口を作るのは久しぶりだったので、楽しく作ることが出来ました(*^_^*) 完成品は後日アップいたしますね


明日は仕事初め 休みボケが出ないように、頑張ります!


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
昨日の禁断症状…で、思わず共感してしまいました(*^_^*)

私もずっとミシンできひんのは耐えられません(苦笑)

年末年始はなにかと予定もあるし掃除もせんならんしでなかなかミシンできひんもんなぁ

私もなんとか今日縫い初めしました(^^)v

縫い目めちゃくちゃやったけど楽しかったぁヽ( ´ー)ノ

相変わらずのミシンキチな私ですが今年もよろしくお願いします
2013年01月04日(Fri) 00:27
Unknown
編集
今年も遊びに来ます♪
宜しくお願いしま~す(^^)
言われてみれば、くし型のがま口ポーチって、しばらく拝見していなかったかも。
それでも、こんなにピシッとキレイに決まるなんて、努力の賜物ですね!!
私もいつか芽が出るよう、「継続は力なり」で楽しみながら腕を磨きます☆
2013年01月04日(Fri) 10:02
キャラメルコーンさんへ
編集
キャラメルコーンさん、こんばんは♪

禁断症状に共感していただけて嬉しいです(^_^)

年末年始は忙しくて、なかなかミシン出来ませんよね?
昨日が仕事初めだったので
昨夜は爆睡(笑)
今日、少しだけミシンをしたのですが
なんだかなの出来栄えでして(^_^;)
お正月ボケでしょうか?

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します
2013年01月05日(Sat) 18:05
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します

がま口、ビシッと決まっているだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます(^_^)
くし型のがま口は、まだまだ苦手です(^_^;)
角型の方が断然作りやすいです
もっと作りこまないと上手くならないんだろうな・・・
苦手なものも、チャレンジしないと上手に出来るようにはならないですよね
私も「継続は力なり」で頑張ります!
2013年01月05日(Sat) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL