Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ Hana*さんでお買いもの

Hana*さんでお買いもの

先日、Hana*さんでお買いものした持ち手つきがま口ポーチが届きました~(*^_^*)



リバティビニコのCelandineイエローです                                                                    持ち手はアンティークゴールドのチェーンで、大人可愛いです(*^_^*)




ちょうちょうのレースのモチーフが、エレガントな雰囲気(^^♪




がま口を開けてみると                                                                                         裏布にはベージュに白のドット地が使われています                                                            ポケットもついているんですよ~(^^♪



可愛らしいカードもついていましたよ(*^_^*)


こんなに綺麗にがま口を作られるkayoさん、本当に凄いな~                                私ももっと練習して、綺麗ながま口が作れるように頑張らなくちゃ~!(^^)!


kayoさん、素敵ながま口ポーチをありがとうございました(*^_^*)


Comment

Unknown
編集
こんにちは(*´∀`*)
リンクどうもありがとうございます^^
購入していただいたがま口も紹介していただいて感謝感謝です。
まだまだ至らないところもたくさんあるかと思いますがこれからもよろしくお願いします(*_ _)
2011年08月10日(Wed) 12:53
kayoさんへ
編集
こんばんは~♪

素敵ながま口ポーチをありがとうございました(*^_^*)
いつ使おうか考えるだけで、ワクワクしちゃいます(^^♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^_^)
2011年08月10日(Wed) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL