Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ HanaDayさんでお買いもの

HanaDayさんでお買いもの

先日、花々楽しい日のHanaDayさんでお買いものしたお品が届きました(*^_^*)


前回のshopオープンは、不覚にもオープン時間にスタンバれずに惨敗(^_^メ) 今回はしっかり?態勢を整えて臨みました 今回は2点にしぼってお買いもの 1つ目はブログにアップされた時に一目惚れした「フランスセット」



とってもおしゃれで、可愛いんですよ~(*^^)v


左のトートには、エッフェル塔のチャームまで付いています



もう一つは、「カードケース」 HanaDayさんのカードケースに名刺を入れて持ち歩くと幸せがくるという噂が・・・ 以前購入して1つ持っているのですが、こちらは自分用 来月受験を控えている娘の為にgetしました 受験の日、娘に持たせたいと思っています



そしてHanaDayさんと言えば、ショップカードとメルシータグ



うさぎの目ヂカラがポイントのショップカードとっても素敵です(^_^)


メルシータグは、赤いハートのついたミニミニトート どれくらい小さいかというと



フランスセットのミニトートと並べるとよくわかりますね


Kana2さん、素敵なお品をありがとうございました いつかワークショップにも参加させてくださいね


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

お!買われたんですね。
編集
私も買おうと思ったものそのまんまです~!
結構好みが似てる!?
うれしい誤算ですね。(*^_^*)
ティッシュケースのお礼をしようと思いつつ何もできてなくてごめんなさいね。
2013年01月30日(Wed) 09:34
ありがとうございました
編集
2つもお買い上げ下さりありがとうございました
いっぱい写真を撮って紹介して下さり
めちゃくちゃうれしいです
カドケスのリバティもなんとなくフランスの香りがする色合いですよね
ピンク 水色 白 
この3色が絡み合うと、やっぱ萌えちゃいますよね~
幸せが舞い込みますように!
そして、いつかWSでお会いできますように!
2013年01月30日(Wed) 20:07
Unknown
編集
小さいものって無条件でキュンキュンしちゃいますね。
まして、こ~んなオシャレなものならなおさら!
ディスプレイって大事だな~って感心しちゃいました。
すっごく可愛いです!!このセンスに憧れちゃう!
2013年01月31日(Thu) 12:06
torishigeさんへ
編集
torishigeさん、こんばんは♪

好み、似ているのですか?
何だか嬉しいです~(*^_^*)

ティシュケースのお礼だななんて
全然気になさらなくて大丈夫ですよ
もらっていただけで、嬉しいんですから(^_^)
2013年02月02日(Sat) 18:06
kana2さんへ
編集
kana2さん、こんばんは♪

おフランスの香りが漂う作品を、ありがとうございました(^_^)
とっても可愛くて、お気に入りになりました(*^_^*)
カードケースは、早速娘に持たせました
幸せが舞い込むと願いつつ
近いうちにWSにもお邪魔させていただきますね
2013年02月02日(Sat) 18:11
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

小さいものって、どうしてこんなに可愛いんでしょうか?
自分では絶対に作れないと思われます(^_^;)
ディスプレイ、難しいですよね
センスを磨く方法があったらいいのにな
と思ってしまいます
2013年02月02日(Sat) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL