Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ リバティビニコのティッシュケース

リバティビニコのティッシュケース

娘の受験がとうとう始まりました あと1日残っているのですが、無事に終わってくれることを願います


毎日そわそわとしてしまい、いろいろと作りたいものがあるのですが手付かず状態(^_^;) 委託先でビニコのティッシュケースの在庫が減ってきていたので、今日こそは作ろうと思い作ってみました



HHのFranwinとCapel Franwinはつや消しになります Capelのピンクでティッシュケースは作っていないと思っていたのですが、以前撮った画像を確認すると・・・                     作っていました(^_^メ) それも失敗していたというorz 違う色で作ったとしっかり?勘違いしていた私です(T_T)


そわそわしつつも、ちゃっかり?と生地は購入していたりして(^_^;) 昨年も購入した、綿麻ビンテージコラージュ柄 今年は柄が少し小さくなっています



リバティはもちろん大好きですが、こんな雰囲気の生地も好きなんですよね(*^^)v


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL