Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ Hearty Cloth*さんでお買いもの

Hearty Cloth*さんでお買いもの

先日、待ちに待ったHearty Cloth*さんのshopがオープンされました(*^_^*)            yoshieさんのshopはいつも激戦なので今回も無理かなぁと思っていたのですが                         ポチポチ頑張ってget しました!


Margaret Annieのビニコのコスメポーチ 一枚仕立てなのですが、縫い代をパイピングしてあるのでとてもしっかりしています



いつもとても素敵なラッピング ほどくのがもったいないです


まきこっこさんのこっこ針 私はスワロフスキーを選びました 小さくて、本当に可愛いんですよ(*^^)v



今回どうしても欲しかったもの



yoshieさんのリースです パープルのあじさいになります とっても可愛らしくて、どこに飾ろうかと考えるだけでワクワクしちゃいます(^^♪


yoshieさん、この度は素敵なお品をありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
先日はありがとうございました^^*
シールが逆に^^;ごめんなさい;;
こっこ針もかなり人気でした☆
気に入っていただけて
よかった♪これからもよろしく
お願いいたします。
2013年02月13日(Wed) 08:46
yoshieさんへ
編集
yoshieさん、こちらこそ素敵なお品をありがとうございました
yoshieさんのshopはいつも激戦なので
今回は、希望のものが購入出来て
本当にラッキーでした(^_^)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します
2013年02月13日(Wed) 22:16
Unknown
編集
いちごみるくさん、はじめまして^^
yoshieちゃんのSHOPでこっこ針買ってくださって
いたんですねー!ありがとうございます(´∪`*人)
しかもめちゃ激戦のリースまで☆すごいですー!!
いちごみるくさんも素敵な作品たくさん作ってらっしゃいますね!
また遊びにきますー♪^^
2013年02月15日(Fri) 09:37
まきこっこさんへ
編集
まきこっこさん、初めまして♪

先日は素敵なこっこ針をありがとうございました(*^_^*)
yoshieさんのshop、本当にいつも激戦で
やっと念願のリースを購入することが出来ました(^_^)
私もまきこっこさんの所に、後程伺わせていただきますね
2013年02月16日(Sat) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL