Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ 2月の手作り~ひと手間~の会[ウールとリネンの大人のトート]講座

2月の手作り~ひと手間~の会[ウールとリネンの大人のトート]講座

2月の手作り~ひと手間~の会[ウールとリネンの大人のトート]講座に参加してきました(*^_^*)


とっても楽しみにしていた講座 なのに私ったら、やってしまいました(^_^;) 何をやってしまったかというと、日にちを間違えて伺ってしまったのです(^_^メ) 運よく?本日お休みの方がいらっしゃり、講座を受講することが出来ました ゆうさんが急いで生地の裁断をしてくださり、無事にトートバッグを作る運びとなりました


途中経過になります



スラッシュポケット付きです スラッシュポケットは以前に一度だけ作ったことがあったのですが、すっかり作り方を忘れていました


ランチタイムを挟み、続きの作業になります


今日のランチは「パスタ」でした♪



とっても美味しかったです(*^^)v


トートバッグの完成~♪



バッグの詳細は、明日紹介させていただきますね 久しぶりの大物作りで、かなりお疲れのいちごみるくでした


ゆうさん、本日は大変申し訳ありませんでした ご一緒してくださった方、お帰りが遅くなってしまいすみませんでした 以後、このようなことがないよう気を付けたいと思います


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
おはようございます^^
ステキなバッグですね♪♪
シンプル好きな私には
すっごい惹かれるものがありますw
ランチもおいしそう☆
またお邪魔しますね、
リンクいただいてもいいですか??
2013年02月13日(Wed) 08:40
Unknown
編集
こういうの好きです!シンプルで清潔感があって♪
こんなお上品には作れないけど、ざっくりシンプルなバッグを作りたくなっちゃった^^
「生成りと白」ステキだなぁ。スッキリしたポケットも本当にイイアクセントになってるぅ♪
しっかりしたイメージのいちごみるくさんが、日取りを間違うだなんて~オチャメ(^^)
2013年02月13日(Wed) 21:01
yoshieさんへ
編集
yoshieさん、こんばんは♪

バッグ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
シンプルなバッグ、1つ持っていると重宝しそうです
ランチも、とっても美味しかったです(^^♪

リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます
私もリンクさせていただきますね
2013年02月13日(Wed) 22:06
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

バッグ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
白、いいですよね
色は「黒」と「白」から選べたのですが
迷わずに「白」を選びましたよ(^^♪
日にちを間違えちゃったのには、本当にビックリ!
間違えたというより、勘違いしていたようで
日にちではなく、曜日で頭にインプットされていたみたいです(^_^;)
2013年02月13日(Wed) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL