Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 帆布購入

帆布購入

先日、バッグを作りたくて帆布を注文しました 自分が思っていた色とちょっと違う感じのものもありましたが、ほぼ満足(^_^) カラーサンプルも一緒にたのんだので、次に購入する時はこちらを参考にさせていただきたいと思います


届いた生地見本



55色あって、見ているだけで楽しいです(^^♪


一昨日、タティングレースのレッスンに行ってきました



今日はリングの講習 これが出来ると、モチーフを作ることが出来るようになるそうです


翌日、本を見ながら作ってみました



何とかクローバーが出来ました(*^_^*) 綺麗な形になるよう、次のレッスンまで要練習です


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
いちごみるくさん こんばんは
お久しぶりのコメント、失礼いたしまーす。
タティング~ぅ♪行ってらしたのね^^
クローバーが出来ましたね~。
これからどんどん色んなモチーフが結えて楽しくなるところだと思うので頑張って~~。
2013年02月22日(Fri) 22:06
くじらママさんへ
編集
くじらママさん、こんばんは♪

タティング、行ってきましたよ~(*^_^*)
クローバー、何とか形になりましたが
まだまだな出来ですね(^_^;)
いろいろなモチーフが結えるように、頑張ります!
2013年02月23日(Sat) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL