Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ ミシンカフェでがま口ポーチを作ってきました

ミシンカフェでがま口ポーチを作ってきました

以前から気になっていた++andante++さん 今回ブロ友のくじらママさんにお誘いいただき、がま口ポーチのワークショップに参加させていただきました(*^_^*)


本日作ったがま口ポーチ



15cmの口金を使ったマチ別布のがま口ポーチ リネンと小花柄の可愛らしいがま口が出来ました(*^^)v


裏布も可愛い花柄です



こちらはくじらママさんの作られたがま口ポーチ ヨーヨーキルトをご自分で作られて、がま口に付けられていましたよ



がま口完成後にはお待ちかねのランチタイム~♪


バジルのクリームパスタです



本日ご一緒した方は、ドライカレーを注文なさっていて、こちらもとても美味しそうだったのでパチリ



飲み物は紅茶を注文 何と可愛いらしいサイズのチーズケーキが



とっても美味しかったです(*^^)v


み~しゃさん、本日は楽しいワークショップをありがとうございました ランチもとっても美味しかったです(^_^)


ランチ後はくじらママさんおススメの素敵なお店に案内していただき、至福の時を過ごすことが出来ました くじらママさん、本日は楽しいお時間をありがとうございました また、是非お誘いくださいね


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
くじらママさんとデートでしたか。
ステキながま口が出来上がったんですね♪
お料理も美味しそうだし~!
楽しい一日だったようですね。読んでいて嬉しくなっちゃいました。
2013年03月01日(Fri) 10:22
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

はい、くじらママさんとデートしてきちゃいました(^_^)
がま口、何とか出来上がったのでよかったです
久しぶりに作ったので、ドキドキでした(^_^;)
ランチも美味しかったし、素敵なお店にもお連れしていただけて
本当に楽しい一日でした(*^^)v
2013年03月01日(Fri) 20:59
Unknown
いちごみるくさん こんばんは~
昨日はありがとうございました。

がま口ポーチの写真。。。とってもキレーイ♪

あっ、今頃気付いたわたくし・・・
被写体をまるまるっと真ん中に入れて撮るだけでなく
パスタとサラダの写真のように、
がま口ポーチの内布写真のように、
紅茶とスィーツの写真のように、
立ち位置?アングルを変えて撮るとこんなにも素敵になるのですね。
私ってばいつも真正面から、真上から。。。
ふむふむ、勉強しちゃった。明日から実践。。。できるかな。

>また、是非お誘いくださいね
はぁい♪(*^o^*)/~~~
2013年03月01日(Fri) 21:34
くじらママさんへ
編集
くじらママさん、こんばんは♪

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました
写真、私ももっとお勉強しなくてはと思っているんですよ
素敵に撮られている方の写真は、凄く勉強になります

また是非、おデートしましょうね♪
2013年03月03日(Sun) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL