Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade&お買いもの ≫ がま口ポーチ2つ

がま口ポーチ2つ

10cm角と12cm角のがま口ポーチを作りました(*^_^*)


只今お口を開けて2つ仲良く乾燥中



家でがま口を作るのはちょこっとお久しぶりでして、口金を入れる所と紙ひもを入れる所で少々手こずってしまいました(^_^;) 春らしい可愛いがま口が出来上がる予定です


最近、お買いものしたカラーリネンとビニコ



ビニコはサンドウさんオリジナルの「Emily」 購入するのを迷っていたら、このカラーだけあっという間にSold 諦めていたのですが、先日時々お買いものさせていただいているshopさんでアップされていて、カラーリネンと一緒に購入しました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
がま口の乾燥中ってお口を「あ~ん」ってしてるみたいで、思わす微笑んじゃう♪
完成品はいつもお上品なのを知っているだけに、
そのギャップも可笑しくて、ついね(^^)
2013年03月02日(Sat) 19:41
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

がま口の乾燥中、確かにお口を「あ~ん」としているみたいですね
でも、口を閉じると別人になってしまうのが不思議です
今日も懲りずに?お口「あ~ん」の画像を載せてみました(笑)
2013年03月03日(Sun) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL