Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ またまたがま口製作中

またまたがま口製作中

昨日作ったがま口は、もう一日乾燥させてから口を閉じるため、今日は新しい型紙を使ってがま口を作ってみました(*^_^*)


またまたお口を開けて乾燥中です



苦手なくし型の口金を使っています 底部分にダーツが2か所入っているので、ぷっくりしたがま口です いつもより大き目の17cmの口金を使っているので、マチはありませんが結構たくさん入りそうですよ(^_^) どうか上手く出来上がっていますように


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL