Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティビニコのティッシュケース量産中

リバティビニコのティッシュケース量産中

委託先に納品していたビニコのティッシュケース 在庫が0になってしまったとオーナーさんから連絡があり、急いで作りました 左端のBetsyのみツヤ有りです                           全体的に春らしい雰囲気のビニコを選んでみました(*^_^*)



量産するのは苦手なのですが、頑張って5個作りました(*^^)v ビニコのティッシュケース、一気に売り切れてしまったのは何故?花粉症の季節だからでしょうか?ケースにはすぐに使えるように、ポケットティッシュを入れて販売しています                                  日曜日に納品に伺う予定です


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
どれも可愛くて、選ぶのが楽しそう~♪
ちょっとしたお礼などにも喜ばれそうですね。
量産は、私も苦手(*_*)
途中で飽きてしまうんです~~~。
この1週間は、何も作る気力が無かったんだけど、いちごみるくさんの可愛い作品をみたら、ちょっと布山をゴソゴソしたくなってきました♪
2013年03月09日(Sat) 06:08
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

ビニコのティッシュケース、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
量産、本当に苦手です(^_^;)
私も途中で飽きてしまうんです~
他のものが作りたくなってしまうので
なかなか量産は出来ないのですが
少しずつ作れば飽きないかも?

作る気力がない時、ありますよね?
そういう時は、ミシンの神様が下りてきてくれるまで
気長に待っことにしています
2013年03月09日(Sat) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL