Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 3月10日発売 HHリバティ

3月10日発売 HHリバティ

先日発売されたHHのリバティを取りに行ってきました(*^_^*)



今回、「Betsy」一押しな感じで予約していたようです 「Emily」はタナローンのみ                 ラミネートを何故予約しなかったのだろう? ダメ元でお店の方にラミネートが欲しいのですが・・・と伝えると、「仮予約で他の店舗にあるかお探しすることは出来ます」とのこと 一応お願いしてきました 見つからなかったら諦めます(^_^;)                                       思いのほか可愛かったのが「Judy」 ちょっと控えめな感じが可愛いです(*^^)v


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
お買いものされた布を見ていたら、
すっかり春ね~なんて思っちゃいました。
こちらは連日天候が悪く吹雪いているくらいなんですが、
こういう写真を拝見すると、つくづく春が待ちどおしくなりました♪
これから出来上がっていく作品も期待しちゃいます♪
2013年03月14日(Thu) 20:56
Unknown
編集
こんばんはー!(*^-^*)
ベッツィ、可愛いですよねー
なぜか私はベッツィをスルーしてました。。。
店頭で見て、どうして予約しなかったのかしら、
と我ながら不思議でしたw

ラミネート、手に入るといいですね!(*^o^*)
2013年03月14日(Thu) 22:39
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

春らしい生地ですよね
こちら東京はだいぶ暖かくなってきましたよ(^^♪
時々寒くなったりもしますが
もうすぐ桜が咲くみたいです
暖かくなると何だか気分も嬉しくなりますね(*^^)v
2013年03月15日(Fri) 21:17
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんばんは♪

今回、自分の中ではベツッィ一押しだったようです
カタログで見るのと実物を見るのとでは
色や雰囲気が違ったりしますよね?

ラミネートですが、無事に?手に入りそうです(^_^)
2013年03月15日(Fri) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL