Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 素敵なお買いもの

素敵なお買いもの

先日、ブログで仲良くさせていただいているにこにこ*はんどめいどのコロコロさんから素敵なお買い物をさせていただきました(*^_^*)



リバティTatumの帆布で作られたトートバッグです とっても丁寧に作られていて、私ももっと頑張らなくちゃと思いました



後ろ側



おしり部分がとっても可愛いんですよ(*^^)v



この間のおすそ分けのお礼にと、Tatumの帆布とPebbleのビニコをいただいてしまいました お心遣いありがとうございます



コロコロさん、この度は素敵なトートバッグをありがとうございました 早速使わせていただきますね(^_^) 


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
昨夜、お気に入りのブログを一つずつお邪魔していたら、こちらに来てビックリ~~!!
眠くてボーっとしていたけど、おかげで目が覚めました!
こちらこそお買い上げ下さって、どうもありがとうございました(^^)
いやですよ~、いちごみるくさんったら褒め過ぎ!
褒められることに慣れていないから、照れちゃいます(^^)
どんどん使って下さいね♪♪
キレイに撮影してくれて嬉しい~(^^)
どうもありがとうございました☆
2013年03月20日(Wed) 06:59
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

こちらこそ、この度は無理をきいてくださり
ありがとうございました(^_^)
いえいえ、褒めすぎなんかじゃないですよ
本当に丁寧に作られていて
とっても感動しました(*^_^*)
早速デビューしております
2013年03月21日(Thu) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL