Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ C&Sさん2月予約リバティプリント

C&Sさん2月予約リバティプリント

忘れた頃にやってくる、C&Sさんの予約布 2月予約のリバティプリント ツボな生地が多くてしぼりきれず(^_^;) ポチポチしすぎました(T_T)


タナローン



「Capel」は以前購入したベリーに似ていますが、こちらは赤 「Huon」は可愛らしい感じ 「Eloise」は持っていないカラーをチョイス 「Wiltshire」は初めましてさんです 「Puff」は大人っぽい雰囲気ですね


タナローン以外にもポチポチしていたみたいです(^_^メ)


キルティングとビニコ どちらもカットクロスです



リバティのキルティングはほとんど購入したことがないんです どんなものを作っていいのかわからないから・・・なのに何で今回購入したのかナゾです(T_T) 


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
いちごみるくさん、たくさんポチポチしましたね~~(^w^)
そうか~、Puffがあったのか~。
私、今回の予約はラミネートのみだから、タナローンを見ていなかったわ…orz
購入されたもの、どれも可愛いですね(*^o^*)
私もそろそろ届くかな?
2013年03月25日(Mon) 05:42
Unknown
編集
こんばんはー!(*^-^*)
わぁ、やっぱりたくさんポチポチしてますね~!
パフのその色、素敵ですね!

なんだかヒト様の布買い紹介を見るたびに
「あっ、しまった!そんなのあったっけ!?」と思ってしまいますw
2013年03月25日(Mon) 22:22
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

そうなんです たくさんポチポチしすぎちゃいました(^_^;)
只今猛反省中<(_ _)>
Puff、ありましたね
迷って一色しか購入しませんでした
コロコロさんの所にも、届いた頃でしょうか?
2013年03月26日(Tue) 21:43
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんばんは♪

Puff、全色は買えないのでどの色にしようか凄く迷ったんですよ

私もそうです
他の方が購入されたものを見ると
その生地も買えばよかったぁ
と思ってしまいます
2013年03月26日(Tue) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL