Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ 花々楽しい日さんのWSに行ってきました

花々楽しい日さんのWSに行ってきました

以前から参加したいと思っていた花々楽しい日さんのWS 念願かなって、やっと参加することが出来ました(*^_^*) 


作ってきたものは、「ミニグラニーバッグ」 参加された方の完成品と一緒にパチリ



さて、私が作ったミニグラニーバッグはどれでしょう?


こちらの2つになります



左側は小花プリントの生地 レースとリボンのチャームで可愛らしく仕上げました         右側はレースがプリントされた生地 革とレースと文字入りのチャームで少しだけ大人の雰囲気に仕上がりました


もう一つおまけレッスンで作った素敵なペーパーバッグの画像を撮り忘れてしまいました(^_^;) 後程画像を撮ってアップしたいと思います→ 3月27日画像アップいたしました アフタヌーンティーさんのフリーペーパーを使って、何回か折って糊で貼りつけたら可愛いペーパーバッグに変身(*^^)v



こちらはお土産にいただいたピンクッションです 



小さくて本当に可愛いんですよ(*^^)v


レッスンの後は、近くのお店でkana2さんと参加された方とご一緒にランチをしました 沢山お話をして、とっても楽しかったです(^^♪


kana2さん、この度は素敵なレッスンをありがとうございました ご一緒してくださった方々、とても楽しかったです


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
いちごみるくさん こんばんはー
わぁい♪ミニグラWS経験者仲間だ~^^
生地選びが、いちごみるくさんらしいですね♪
ぃぃな~ランチもお供されたとは。。。関西巡業のお話聞けたのかしらん
四月のWSはいかがされるのですか~?
私は・・・ちょっぴっと予定が詰まってしまい残念ながら見送り~。
またちっちゃいもん好きをウズウズさせられちゃうような月に行きたいな~♪

2013年03月26日(Tue) 21:52
Unknown
編集
こんにちは!
行かれたんですね~いいな!
私は花粉症がひどくてお出かけおっくうなので夏にもやってくださいってリクエストしちゃいました。(^_^;)
同じ関東でも東京をまたいで行くのでなかなか腰があがらないんです。
2013年03月28日(Thu) 18:02
くじらママさんへ
編集
くじらママさん、こんばんは♪

やっとミニグラWS経験者に仲間入りさせていただけました(*^^)v
生地選び、私らしいですか?
ランチで関西巡業のお話、お聞きしましたよ
4月のWSは、今の所行けるかまだわからなくて・・・
くじらママさんは、見送りなんですね
今度ご一緒出来たらいいですね
2013年03月28日(Thu) 20:55
torishigeさんへ
編集
torishigeさん、こんばんは♪

WS、念願かなってやっと参加することができました
torishigeさんは、花粉症辛そうですよね
夏に開催してくださるといいですね
2013年03月28日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL