Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ 素敵なお買いもの

素敵なお買いもの

毎日がひねもすのたりんさんが、先日shop「金魚屋」さんをオープンされ早速お買い物をさせていただきました(*^_^*)


お買いものしたお品はこちら ラッピング、とっても素敵(^_^)



帆布で作られたMargaret Annieのがま口



持った感じがとってもふわふわです(^^♪


内側



サーモンピンクのリネンが使われています C&Sさんのタグも付いていますよ♪


先着8名様にプレゼントの「くるピン」 



くるみで作られたCimarronのピンクッション 同柄のレジンのチャーム めちゃくちゃ可愛いです(*^^)v


のたりんさん、この度は素敵なお品をありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
いちごみるくさんこんにちはー!(*^-^*)

うわぁー!こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます!(*・艸・)
いちごみるくさん、お写真とてもお上手なので、
実物よりはるかにキレイに見えてますw!

気に入ってくださったら嬉しいです❤(*^-^*)
2013年03月29日(Fri) 17:57
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんばんは♪

いえいえ、実物がとっても素敵なんですよ(*^^)v
マーガレットアニーの帆布は持っていないので
get出来てとっても嬉しいです(^^♪

この度は本当にありがとうございました
2013年03月29日(Fri) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL