Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティBetsyのばねポーチ

リバティBetsyのばねポーチ

先日、生地をカットしたばねポーチ 1個だけ完成しました(*^_^*)



生地は、HHのBetsyのオレンジ こちらの生地は確か?2年前のものだと思います


もう一つの色違いのばねポーチは、返し口を閉じてバネ口を通したら完成



今日は急遽午後から仕事になってしまったので、ばねポーチの続きと生地の裁断で終わってしまいました(^_^;)



続きは明後日になるかな・・・


メバチコ 目薬のおかげでだいぶよくなりました(^_^) 


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL