Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ リバティFeliciteでスマホケース

リバティFeliciteでスマホケース

ばね口金を通したら完成というところで、3日ほど経ってしまったスマホケース                     やっと完成しました(*^_^*)


表布にHHのFeliciteのピンクを使用 とっても可愛いです(*^^)v




がま口ももう少しで完成


只今お口を開けて仲良く乾燥中♪



スマホケースもがま口もどの生地で作ろうかとかなり悩んだのですが、結局一番最初に「これ!」と思った生地に決まりました


先ほどPCのメールをチェックしたら嬉しいメールがきていました(^^♪ 委託先の作家様にあるものをオーダーしていて出来上がり画像を添付してくださったのですが、凄く可愛くてちょっと小躍りしてしまいました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
がまぐちの内布のリボン柄の色は、ブラウンかな?
いつものピンクも可愛いけど、この色も落ちついた可愛さでいいですね!!

委託先でオーダーしたものって何?何~???
ぜひぜひ紹介してくださいね(^^)
2013年04月14日(Sun) 06:44
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

がま口の内布のリボン柄の色は
お店の記載では「オリーブ」だそうです
どんな色の生地にも合わせられそうな色ですよ(*^_^*)

委託先でオーダーしたもの
明日、納品に伺うので
その時に受け取ってきます
ブログで紹介させていただきますね(*^^)v
2013年04月15日(Mon) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL