Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティClaireAude帆布のトートバッグ

リバティClaireAude帆布のトートバッグ

普段はバッグを作ることはほとんどないのですが、委託先のオーナーさんに「バッグは作らないのですか?」と何度か言われてまして、重い腰を上げて作ってみました


表布にClaireAude帆布のピンク 切り替え布に「Lidee」さんの11号帆布のミスティピンクを使いました



大きさは 入れ口側32cm 底側22.5cm 高さ19.5cm マチ8cm うねうねごろごろさんの型紙を参考にアレンジさせていただいています


マチ部分



裏布 ポケット&マグネットボタン付き



表布にタグを付けようかと思ったのですが、やっぱりこれ アンティークイニシャルモチーフ



久しぶりのバック作り とっても大変でした(^_^;) 最後のコバステッチ 私には難易度が バッグ作り やっぱり私には向いてないのかも(^_^メ)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
可愛いトートバッグじゃないですか~!!
バッグ作りが苦手だなんて謙遜されるけど、コバステッチもキレイに入っていると思うし、布合わせもとっても良いし、自信を持っても良いと思いますよ♪♪
でも、帆布にコバステッチって、他の布よりも縫いにくいですよね。
リデさんの帆布は、しっかりしていて、私は大好きです♪
ミスティピンク、今度買ってみようかな☆
2013年04月25日(Thu) 16:30
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

トートバッグ、可愛いと言ってくださってありがとうございます
とっても嬉しいです(*^_^*)
コバステッチ、やっぱり苦手だわ(^_^;)
帆布だと、ちょっと厚みもあるから
余計縫いにくいんですよね
修行あるのみですね

リデさんの「ミスティピンク」とっても可愛い色なので
おススメです(*^^)v
2013年04月27日(Sat) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL