Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ ポケットショルダー

ポケットショルダー

先日ANNOKI Patternさん(shopのリンクが貼れなかったため、ブログにリンクさせていただきました)から発売された、ポケットショルダーを作ってみました(*^_^*)


生地はHHの「Felicite」のビニコです



ビニコの1枚仕立てですが、見返しも付いています



隠しマチも付いているので、ちょっとそこまでのお出かけにぴったりです



スナップボタンはハート柄



肩にかけるとこんな感じになります 我が家のモデル「ジョセフィーヌ」登場



こちらのパターン 裏布の型紙も付いているので、布帛でも作ることが出来るお得なパターンになっています(*^^)v


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

かわいい!
編集
ビニコ余らせてるし、これ作ってみたい!と思って
お店を覗きに行ったら・・・売り切れ(トホホ

ネットで型紙って買った事ないのですが
いろいろあるんですね~ 勉強になりましたm(__)m
ビニコ消費の為に探してみようと思います♪
2013年05月01日(Wed) 13:47
真理子さんへ
編集
真理子さん、こんばんは♪

ビニコ、余っているのですか?
こちらのショルダー、おススメですよ(*^^)v
お店はGW開けにオープンされるみたいです
こちら大と小が作れるのですが
(ちなみに私が作ったのは小サイズです)
ビニコ消費には「大」がいいかもしれませんね
2013年05月01日(Wed) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL