Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ リバティRivendellのめがねケース(オーダー品)

リバティRivendellのめがねケース(オーダー品)

委託先のお客様から、めがねケースのオーダーをいただきました(*^_^*)                    先日納品のためお店に伺った時にいらしたお客様で、私の作ったスマホケースを見て、生地は「Rivendell」で底部分の角を丸くしてほしいとのことで完成したのがこちら



内布は定番のYUWAのドット



こちらは10cmのばね口金を使っています もう一つ12cmのばね口金で、オペラグラスを入れるケースのオーダーをいただいているのですが、只今サイズの確認待ちです


かなり久しぶりにクラフトバンドに挑戦! 傍若婦人の真理子さんがブログで画像をアップしてくださっていたので、こちらを作ってみました(^^♪


ピンクのバンドで作った小さなカゴ



小さなカゴがピンクッションに変身



小さいのであっという間に出来上がりました(*^^)v 真理子さん、ありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
こんばんはー!(*^-^*)

す早い!もうカゴが出来ている!
そしてとても綺麗ー!((´∀`*))
私は真理子さんと同じ茶色と白しか持っていないのですが、やばい~!ピンク可愛いです~!
2013年05月01日(Wed) 21:45
すごいですね!
編集
おはようございます(*^_^*)
いちごみるくさん、多才ですね。。なんでもパパッと出来てしまうのですね!!
丁寧で器用な方だと思ってはいましたが私の想像を遥かに超える方なのかもーーー
そんないちごみるくさんとお知り合いになれて幸せです(#^.^#)
2013年05月02日(Thu) 08:02
Unknown
編集
メガネケースはがま口でいちごみるくさんにオーダーを!なんて思っていましたが、10センチバネ口で作れるなら~自分で・・・ふふっ♪リバティ登場なるか!?w
小さなかご!さすがです!!キレイな形~♪
2013年05月02日(Thu) 09:11
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんばんは♪

カゴ、早々と作ってしまいました
ミニサイズなので、時間もあまりかからずに完成しました(*^^)v
綺麗と言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
私が持っているバンドが、「ナチュラル」「赤」「ピンク」しかなかったのですが
迷わず?ピンクを選んでしまったのでした
2013年05月03日(Fri) 20:10
ももぴろうさんへ
編集
ももぴろうさん、こんばんは♪

私、決して多才ではないかと・・・
いろいろなことに手を出していますが
ちゃんと出来ているものは少ないかも(^_^;)
丁寧にを心がけていますが
あまり器用ではなかったりして(^_^メ)
何度かチャレンジして、ダメなら諦めますよ(笑)
私も、ももぴろうさんとお友達になれて
嬉しいです(*^_^*)
2013年05月03日(Fri) 20:15
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

10cmバネ口でメガネケース作れますよん(^^♪
是非是非リバティで作ってみてください

小さなカゴ sakuraさんに褒めていただけてとっても嬉しいです(*^^)v
2013年05月03日(Fri) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL