Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 母の日アレンジメントレッスンに行ってきました

母の日アレンジメントレッスンに行ってきました

先週の土曜日、委託先で開催された母の日アレンジレッスン「ドーム型プリザーブド小物入れ」に参加させていただきました(*^_^*)


完成したアレンジはこちら



アクリルのドームケースに入っています


ケースを開けると



バラとカーネーション、あじさいのアレンジです 軽くコーティングをしているので、通常のプリザより乾燥や衝撃に強いそうです バラの花びらににちょっと色付けもしています



白いココットには、講師のくどう先生からのお土産が入っています



とっても素敵なロザフィのネックレスをいただいてしまいました(*^^)v



くどう先生、とても丁寧に教えて下さりありがとうございました また、レッスンがありましたら是非参加させてくださいね


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

おはようございます
編集
優雅な作品ですね、
毎年恒例の母の日の花屋のアルバイトに行き店員さん手作りの素敵なプリザーブドの品物があるのですが仕事に追われてみている余裕が無く、、、
いちごみるくさんの作品を見て癒されています。
2013年05月14日(Tue) 10:16
Unknown
編集
なんていちごみるくさんらしいアレンジでしょ~♪
自分への贈り物ですかね?
ステキです!!!
2013年05月14日(Tue) 17:36
しろねこれおさんへ
編集
しろねこれおさん、こんばんは♪

しろねこれおさんは、母の日にお花屋さんのアルバイトに行かれていたのですね
お疲れ様でした
今、お花屋さんにはプリザーブドのアレンジも売っているんですよね
2~3年は綺麗な状態を保てるようなので
プレゼントするにはいいかも?と思っています
私のアレンジで癒されたとおっしゃってくださって
とっても嬉しかったです(*^_^*)
2013年05月15日(Wed) 19:49
mayuさんへ
編集
mayuさん、こんばんは♪

私らしいアレンジと言ってくださって、嬉しいです(*^_^*)
はい、自分への贈り物です(^_^)
2013年05月15日(Wed) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL