Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ リバティビニコの20cmファスナーポーチ

リバティビニコの20cmファスナーポーチ

今週はお仕事が忙しくて、ほとんどミシンが出来ませんでした(^_^;) こちらはちょっと前に作ったビニコのポーチ ブログにアップするのを忘れていました(^_^メ)


Lucy Locketの20cmファスナーポーチ



今回はタグの場所を慎重に決めたので、失敗せずに完成しました(*^^)v


ミシンをする時間がない時には、この生地とこの生地を組み合わせて、こんなのを作ったら可愛いかも?と考えるのですが、いざミシンに向かうと「思っていたのとちょっと違うかも?」なんてこともあったりして 次は上手くいくかしら・・・


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL